
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月第5週のファミ通

10月末はちょっと色々あって忙しかったのですぐに書けなかった…
少し遅れての掲載ですがサーセンw

今回の目玉?はやっぱりグラセフの攻略ですかね
あとはDSiが11月1日に発売するのでそのことの記事でしょうか




まずはDSiですが結構いろいろな機能が付いてるんですね
改めて見てちょっと欲しくなっちゃいましたw
まぁカメラはどうでもいいけどサウンドの音楽が聴けるだけじゃなく
音楽いじるのを使えば色々なこと出来るんですね~
スピードや音程変えたり録音した音声を重ねたり効果音を鳴らしたり…
それだけじゃなくて音楽を4種類に変化することもできるみたいです。
1、ラジオ 位相の変化したひずんだ音になる
2、カラオケ ボーカルを消せる、曲によっては上手く消えない
3、エコー エコーの掛った音楽になる
4、8ビット ファミコンのようなピコピコ音になる
カラオケと8ビットは使ってみたいですねーw
フリーソフトなんかでカラオケ作成は出来ますがDS上で出来るってのは面白いですね
因みにDSで扱える音楽ファイルは.m4a .mp4 .3gp のACCファイルが使用可能
iTunesで簡単に変換できますね

後はDSiショップやDSダウンロードプレイなどが充実してくれば
乗り換える人も結構出てくるんじゃないでしょうか?
ただまたもや充電のケーブルが変化したこととバッテリー駆動時間が短くなったのは非常に残念
お金があれば買ったかもしれないけど無いので買えないw
もうちょっと経って本体色が増えたら買おうかなー


次はグラセフ攻略
グラセフのページが16ページもあって驚いた
基本の操作からMAP情報、ちょっといい話など満載w
中身が気になる方は今すぐ本屋へGO!w

あと侍道の情報もちょっと載ってました
オリジナルの武器を作ることが出来るんですねー
見た目から技、名前まで決められるとか
うーん面白そうだ


最後にひとつ、Xboxで発売予定のカオスヘッドノアの情報です。
発売日が2月26日に決定しどうやら限定版なるものも出るそうです。
記事はなかったけど発売スケジュールのところにこっそりありましたねw
限定版なんだろー超気になるw
値段も決まったみたいですね、通常版が7140円限定版が9240円
2000円ぐらいか…予想としてせいらたんグッズとか付きそうな気がする
フィギュアとかさ…なんかそんな気がしてきたw
まぁ何がついても限定版買うんだろうけどさ…ハハハ
関連記事
[ 2008/11/02 23:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


