スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月第一週ファミ通情報

今日は色々と気になるページが多かったですね

それはそうと今日はDSの星のカービィ発売日ですね!
買いましたよ、即効でw …まだ空けてないけどね(ぁ
カービィはSFCやったことあるし凄い好きだったんで即効買いでした
SFCはデータ消えるアレさえなければ良かったんだがなぁ・・・wまぁしょうがないか

今はDSでスパロボWやってたりします。
これ面白いね、ってか長いねww
27話で一部?が終了してそこから2部になるんですねー
ずーっとSEED出てこないかな、出てこいよ とか思いながらやってて
結局出てきたのは最後の方の30話近く
てっきり携帯ゲーム機だから多くても40行かないぐらいかと思ったんだけど…
今50なんだけどまだあるそうなんですけど・・・w
話的にまだ敵残ってるし55話近くありそうな予感・・・
さすがDS、戦闘シーンもストーリーもGBAとは違うわけだ・・・w



で、話をファミ通に戻しますが…

2週目となるGTAⅣの攻略や発売前となる侍道3
その他にPSZの情報もありました
まず侍道ですが新システムとやりこみ要素について載っていました
連殺システムや黙俺システムは新しいですねー
連殺システムはより爽快感が増す要素になっていますね
やり込みについては前回も書いた武器作成
その他にも大幅にアップ&改善された装備品が良いですねー
種類もあんまりなくてつけられる位置も固定だった装備品ですが
今回は種類も80を越す多さの上
細かいところまで設定が出来るのでお洒落がより一層楽しそうですね

次はPSZについて
新たに2キャラが登場することが判明したみたいですが…
頭しかないキャストとかwPSOにこんなキャラいたぞw
確かクエストであったな・・・そんなの 名前までは忘れたが
チェインコンボとフォトンブラストが新情報として載ってました
仲間と攻撃をつなげるとコンボが出来るらしい
フォトンブラストもフォトンブラストのチェインも健在
PSO初期でお世話になったあの蛇も居たw
マグの育成や進化もしっかりと健在
いろんな武器やアイテムを与えてパワー、ガード、ヒット、マインドの数値を育ててあげましょうね!
新しい形態とかあるのかなーシャトは健在だろうか・・・w気になるねー

しかしアニメーションのコマが上下に載ってたんだが…
これだけ見るとなんてRPG?っていいたくなるほどPSOとは違いますね…
まぁPSの名とシステムを借りてるだけの完全新作なんで仕方ないといえばそうなんですが…w

因みに次回はフィールドについて載るらしい
今作ではフィールドが完全ランダム?みたい
決まったパターンが数種類用意されていたor完全固定の今まででしたが
今回はシレンみたいに自動形成型のフィールドなんだろうか…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/07 09:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


