スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行2日目!

今日は修学旅行二日目
今日は班別に自由行動でした
一応の班、予定は決まってはいたけどそれ通りに動くはずも無くw
自分も本来の班とは別の班に参加して今日1日行動していました
本当ならすぐに電車乗って小樽に行く予定でしたが札幌駅周辺をうろうろ…w
でも時間が早すぎなのもあってどこも開いてないw当然ですが…
ヨドバシカメラもビッグカメラも駅のすぐ近くにあって行きたかったんですがまだ開いてないという
することも無くて結局1時間ぐらい遅れて小樽に向かいました
しかし小樽遠いねw電車で1時間ぐらい掛かりましたよ
まぁ各駅停車だししょうがないか



着いてからも特に行きたい場所が無いので駅周辺をうろうろ
地図が無くてどこ行けば運河やガラス細工の所があるのかわからずとりあえずコンビニで地図を確認
確認してみると以外に遠かった・・・
んで、駅前の大きな通りに自転車借りれる店がありまして
そこ行って自転車借りてきましたw
最初は6時間借りると1600円で高いので辞めるって話になって…
そうしたら店の人が「じゃ、千円で良いよ」とか言ってくれましてw
正直びっくりした、いきなり600円も下げてくれるのかよ

店の人に教えてもらった結構遠いんですが岬?に行きました
自転車で45分ぐらい掛かったかな…
途中に水族館があって行って見たんですけど入場料高くて辞めたというw
灯台がある岬?は高いし見晴らしがとてもよくて凄かった
写真も一杯取りましたし、時間かけていったかいがありました

その後は戻って食事どころを探して反対側の方に
途中アクセサリー売ってる店見つけて2件ほど行きました
2件目の店の人はとても親切な上いろいろ話をしてくれて面白かったです。
んで、別行動している友達が教えてくれたうまい寿司屋行きました
うしお亭?って名前だったはずですが海鮮系の丼がヤヴァイ美味かったw
さすが本場という味でしたね、あの味は今まで食べたことは無かったですよ
それに海鮮系が嫌いな友達も美味い美味い言って食べてましたしw

食べ終わって自転車帰したら偶然にも別の男子団体を見つけて一緒に行動
札幌戻ってドンキ行ったりしてました

今日はそんな感じでした
ひとつ感じたのは小樽の人って親切だな、とw
うちのグループもほかのグループもいろんな人に親切にしてもらいましたからね

今日こそ夜、みんなで集まって騒ごうかと思ったんだけど
またベッドに入ったらいつの間にか寝てしまった^^;
やっぱ駄目だねw疲れすぎてホテル戻って風呂とか入ったら即効寝ちゃうよ…
ほかの奴らはオールしたっぽいけどね…やるなぁ…

今日で2日目終了、後2日で修学旅行も終わりだぁ…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 23:27 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


