fc2ブログ

修学旅行3日目!!

修学旅行も半分が終わり今日で3日目です。

今日は札幌を出て函館へ向かいました
バスに乗って数時間…寝てる人もちらほら居ましたが私は喋ったりPSPやったり・・w
五稜郭とか坂?とか行きましたがこの辺りは省略しますw
何でって? 詳しく書けるほど細かいこと覚えてないからさ
というかそれよりも重要なことがあったのでそっちを書きます。

それは行く前から予定してたことなんですが……
ちょっとハズカスィ



今日、告白して来ます^^^

何を唐突にww と思うかもしれないけどw
行く2週間ほど前からこれは決まってました
もう学校生活も残り少ないわけですし
修学旅行というこの大きなイベントを逃したら他に機会は無いかな、と
最初は半分ノリでそんなこと言ってたわけですが日が近づくにつれマジになって来ちゃって
いろんなこと考えちゃってましたよ、行く前はw
行ったら行ったで楽しいからそんな考えなかったけどね

計画はこんな感じでした
夜、函館山の山頂で夜景見に行くんだ
そこで告ったらイチコロだぜ とか思いながら計画してたわけです、が
その時になったらハプニング?

他の観光客 多 す ぎ で出来ねぇww

もっと人少ないかと思ったらめっちゃ居るわけよw
こんな中でやるなんて㍉㍉ ヘタレ&チキンな私には無理とです
という訳でせっかくのチャンスを逃してしまったorz
せっかく友達が応援してくれてたのに、ヘタレな自分サーセンorz


そんな訳でチャンスを逃してしまい絶望のドン底に居たわけですがが(ぇ
今考えればまだ言っても居ないのに何であんな落ち込んだだろう、とw
チャンスはまだある!って事でホテルについてから計画を練り直して実行
ホテル付いて速攻結構良い場所で人があまり来なさそうな場所をハケーン
呼び出してそこで行っちゃうという計画 シンプルだ・・・
直接呼び出すことは無理だったので内線?で部屋に電話して呼び出し
もうこの辺りから心臓バクバクだったわけですよorz

んで、呼んで言ったわけですよ
シンプルに「好きだ」とね
緊張して話せないかと思ったら思ったより普通に話せて良かった

めっちゃ驚いてました、まぁそれはそうだろうな
今まで1㍉たりとも好きっぽそうなオーラ出したこと無いしなw
学校じゃいつも静かーにしてますしね・・・
まぁ全く他人とかかわらない訳じゃないけど喋っても男としか話さないしね
肝心の結果ですが友達から という事に
妥当な答えですね自分自身もあんまり喋ったこと無いので
まずお互い知らないといけないとは思いましたので
別に嫌いなわけじゃなくてどちらかと言うと好きな方 って感じでしたでしょうか
この答えには正直驚いた、だってダメ元で告ったんだもんw
友達からにも行けたらすごい、成功は隕石が落ちる確立 とか言われまくりましたし
見た目可愛いし今までにも数回告られてますからね、それ全部断ってたわけですから…
正直凄かったと思いますよ、俺なんかが告ったこともなかなか良い返事だったことも
肝心なのは見た目じゃなくて中身、心?だったということを実感
皆さんもリアルに絶望しないで生きてくださいね、きっと良いことありますよ(ぁ


そんな感じでメルアド交換させて貰いました
凄く喜んだわけですが肝心なのはこれから…ですね
また進展があればちょこっと書きたいと思うけど頑張りますw

そして忘れてはいけないのは明日が修学旅行最終日ということ
残り1日、少しでも多く思い出を作れたら良いな、と思います。
ではでは~ノシ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/11/13 23:46 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索