スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行4日目!

とうとう修学旅行4日目、最終日となりました
今日は函館での自由行動~帰宅になってました
いつもどおり6時に起床、7時に食事
その後はもう荷物をまとめて荷物を預けてから出発
大体8時ぐらいだったでしょうか

昨日が昨日なだけに今日は超ハイテンションでしたw
男子と話す内容もその事で持ちきりでしたしね・・・



とりあえずまた決めてあった予定通りには動かなくて…w
昨日も行きましたがまず歩いて赤レンガ倉庫に向かいました
しかし、時間が早すぎたのもあってどこも開いてないというw
まぁ当然の結果ですね…9時とかに行っても開いてるわけが無いという
少しふらふらしてラッキーバーガーというハンバーガー屋に行くことになり
10時まで適当にふらついて時間つぶしてました
自分は7時に食ったばかりなので食べれるわけも無く…
軽いもので済ませましたが美味かったようですよ

その後は赤レンガ倉庫内にて色々店があったので
昨日回れなかった部分も含めて色々とふらふらしていました
店数がかなりあって結構な時間見てられますねー
12時ぐらいまでそこに居て時間が来たらホテルに帰りました
そこからバスに乗って空港へ
お土産とか結構買って待ってましたがかなり待ち時間があって疲れましたね・・・
空港で2時間近く待ってたんじゃないでしょうか?
もうちょっとぎりぎりにしても良かった気がしますがまぁ良いでしょう

今回は窓側でのフライトでしたので外が見れました
飛んで町がどんどん小さくなったり空の上から青森県が見えたときは感動しましたよ
肝心の関東地方はかなり分厚い雲に覆われていて…
降りる時しか景色が見えませんでしたが良かったですねー

空港からはバスで学校まで帰りました
3時間ほど掛けて行きました
バス内は初っ端からカラオケ初めてずいぶんと賑やかでしたよ
私は大丈夫でしたが眠かったり疲れてる人にはうざかったでしょうねw
大体はPSPを大音量でやってたわけですが
なんか歌ってよー コールが出たんでしょうがなくなんか歌うことに
正直音痴だから歌いたくないんですよねwそれに歌うとしてもアニソンしか歌えんし・・・

いざ選曲、となると難しかった
何か渡された本古くて曲が少ないしDAMと違ってアニメとかのページが無くてw
探すのにえらい時間か買ったよ
わかる様にアニメシーンが流れる曲にしようかと思ったけど無いんですよね、これが
迷った挙句ガンダムSEED第2期OPの「moment」にしました
だってTMでも良かったけどうまく歌えないんですよねー得意じゃないから
せっかくだからデュエット曲にして誰かに歌ってもらおう、と
とある女子に頼んで一緒に歌いました、告白した人ではないですよw
今更ながら思ったけど我がクラスの女子って結構オタク度高いっすね・・・w
自分もその子も普段あんまり喋らないので歌うとなるとかなり盛り上がりましたよ
歌もめっちゃうまかったし、彼女とはいい友達になれそうだ
心成しかいつもよりうまく歌えた気がします、だけど男パート歌う部分が少なかった^^;;

そして学校に着いたわけですが、最後にとんでもないサプライズが
解散間際にとある友達がここでプロポーズするというねw
滅茶苦茶驚いたよ、しかもOKされてますしね・・・・
いや、めでたいですね、こんなに色々あっていいのだろうかw

そんなこんなで終了した修学旅行
自分だけじゃなくて他の人も色々と良い事や楽しいことがあって良かったですね
これが終わるともうあっという間です
残りは数えるほどしかない学校生活
1日1日を大切にして過ごしたいと思います。
ちょっとしんみりしちゃいましたけど以上です!
この記事以降はまた普通のゲーム日記に戻ると思うのでまぁよろしく(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/14 23:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
お帰りなさいです、いいですね~函館自分も少し前修学旅行だったんでふよ><、しかも広島&長崎、なんで沖縄か北海道じゃないんだと思いましたがねo( _ _ )o ショボーン
まあ、案の定な~んもすることありませんでしたヽ( ̄ー ̄ )ノ
そう自分もカラオケ行っても、アニソンオンリーですから><
ガンダム好きですよ~
ignitedとか、深海の孤独とか、まあ
全部DESTINY ですけどw
てか告白OKうらやましすぎ><
まあ、ともあれ楽しく終わってよかったじゃあないですか><
まあ、たしかに学校生活も半分を切りました、自分そろそろ進路を考えなくてわ、声優とか声優とか公務員とか
てな感じで今日わこれにてお開きε=(>ε<) プッー!

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


[ 2008/11/15 15:38 ] [ 編集 ]
どうも

おーなんだか良い友達になれそうな気がしますww
歌はアニメ~エ○ゲまで幅広く知ってる&歌えるのでかなり曲数多いですよw
SEEDとDESTINYはほぼ全曲歌えますし…
ガンダム系だけで一晩歌えそうな気がしますww

例の人とは昨日の夜からメールしてますが
かなり話が盛り上がって良い感じって所ですw
このまま行けば…… と言う感じ(ぇ

ではでは、また^^ノ
[ 2008/11/15 17:43 ] [ 編集 ]
お~エ○ゲーをやると><
俺もエ○ゲーやりますよ><
パルフェとかG線とかD.Cシリーズわ全部やりましたよ><
(まあ、これ以外にもやってますけどね><)
いやあ、まさかこんな話が合う人とわ、本当に仲のいい友達になれそうですな~><
[ 2008/11/17 16:27 ] [ 編集 ]
ほほ
このブログの左下辺りにありますがこの辺お勧めw
フォーチュンとG線は今年の良作決定w
最近やったので一番はやっぱ「シークレットゲーム」
エ○ゲじゃないけど泣けるからやった方が良いおw
[ 2008/11/17 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


