
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターZERO買ったよー!

ちょっと遅くなりましたがPSZ買いました

ちょっとしかやってませんがどんな感じなのかを紹介・・・
まず最初はキャラ作りからですw

種族、職業、性別ごとあるので結構種類は多いです。

ヒューマン × ハンター × 男、女
ヒューマン × レンジャー × 男、女
ヒューマン × フォース × 男、女
キャスト × ハンター × 男、女
キャスト × レンジャー × 男、女
ニューマン × ハンター × 男、女
ニューマン × フォース × 男、女

ヒューマンだけで6種類ありますね、多いですw
キャストはフォースが無いので4種類だけ
ニューマンの場合レンジャーが居ないですね

こんな感じです。
PSOの時と比べるとヒューマール(ヒューマン、ハンター、女)と
ハニューム(ニューマン、ハンター、男)が増えていますね

私は初めてなのにフォニュを作ってしまった・・・w
後々公開するけど特典で付いてきたカードが「みっくみくのネギ」ってやつでウォンドだったんですよ!
だからフォニュにしたわけで・・・w
だがあまりにも非力過ぎて後々泣くことにorz
何か共有倉庫みたいなのあったから最初は無難に他のにすればよかった・・・
で、形容と名前決めますが後で自由にかえれるみたいなんで決まらなかったら適当で良いと思いますよw

種族ごと最初のストーリーが違うみたいなんですが
ニューマンは最初タコと戦うんですがそいつが強すぎるwww
てかフォニュ弱すぎwww
何回か死んで最後投げやりっぽくセイバーでパシパシやってたら何とか死んだ・・・
やっぱ最初魔法はきつすぎる・・・PPすぐなくなるしフルイドすぐなくなる><;
皆さんは無難にレンジャーかハンターにした方が良いですよ・・・本当に・・・

まだマルチプレイやってないけど旦那とやる予定^^b
なかなか面白いから皆さんもぜひ買ってみてくださいね~!

関連記事
[ 2008/12/28 22:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
おもしろそう、買ってみようかな、まあ、とりあえず
あけおめ、ことよろ><
めがっさ          
[ 2009/01/01 00:07 ] [ 編集 ]
どうも~
あけおめです^^
そして今年も宜しくねっ!

色々賛否がありますが協力プレイは面白いと思いますよ~
今までこういった形式の協力ゲームはなかったですからねぇ
手書きってのがまた良いですw
[ 2009/01/01 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


