スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を1年振り返ってみよう

ちょっと書くの遅れたけどキニシナイw
今年1年をさーっと振り返ってみました^^

今年はなんと言っても豪快にお金を使いまくりましたねww
なんたって1月にWiiを購入し6月にはPS3を、そして11月には2台目のPS3まで買っちゃいましたからね・・・w
そしてPSPも3月にMHPG2の限定版買ったり
ゲーム以外にも液晶テレビ買ったりパソコン買ったり、UMPC(ウルトラモバイルPC)買ったり・・・
今思えば物凄い浪費してた^^;;;

さて・・・・そんな中で思い出に残ったゲームを少しだけ上げましょうかね

まず大乱でしょうかね~?
そんなにはまったわけじゃないけどWiiはこれのために買った的な物でしたねぇ
今じゃWii起動すらしてないけど・・・数ヶ月間・・・w

次はやっぱりMHPG2かな~これはもうリアフレ数人巻き込んでハマリまくった作品でしたね
前作とかと比べるとちょっとやりこまなかったけどまぁそれでも十分楽しめました

その次はやっぱりMGS4、これしかないでしょう
今でなおMGOはやってますしこれの影響がかなり大きいですねー
キャラとか追加パックとかお金も結構使ってますし・・・w

後はディジディアもリアフレとなかなかやりましたねぇ
そしてPSZは現在進行形でやってる最中

ベスト3を上げるとしたら…
1、MGS4  これは外せないw
2、MHPG2  やっぱコレかなぁ
3、PSZ   面白いです、ハイ

こんな感じでしょうかね


続いてエロゲ行ってみましょー^^^
(続きに書きます)



まぁそう言ってもそんな大量に買ったわけじゃないけどね・・・
思い出に残る作品としてはオーガスト最新作のフォーチュンアテリアル
これは面白かったです、ストーリー良かったしコミックとかアンソロ本、サントラとかも買わせて貰いました^^

続いてはG線上の魔王
これもストーリー良かったですよ!
こちらも初回限定版買わせて頂きましたねー

エロゲじゃないけどまぁこっち扱いで良いでしょう・・・
シークレットゲームは今年最大の良作でしたね
久しぶりに泣かせてもらいました、オススメするならこれぜひ勧めたいですね
んでコミケいけなくて残念だった^^;;;(抱き枕欲しかった・・・・orz)

忘れていけないのがカオスヘッド
まぁこれもエロゲじゃないけど良いか・・・w
これもやってて面白かったですねー
アニメも全部見ましたw
コミックも確か何かで掲載してるとか?
本でたら買おっと(・∀・)

アニメでは「とある魔術の禁書目録」も現在見てますが
こちらもオススメw
小説、コミック等も出てますので興味があればどうぞ^^
(コミックは3まで出てて小説は十数巻出てるのかな?)


と、まぁこんな感じでしょうか
今年はなかなか面白い1年だった気がします(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/31 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


