スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白騎士始めました

2日に買い物行ったんですよ、GEOにww

本来ならバイオハザード買う予定だったんですよ・・・Wiiの
だけどね……売り切れとか……orz

それなんでなんか無いかな~と探して大きく飾られてたのがPSZと白騎士物語
他のPS3とか箱とかWiiのソフト探したけど良いもの無くて^^;
旦那がやってたしちょっと気になってたし買おうかな~と半分ノリで購入w
早速旦那に携帯で「買っちゃった!」とメールw
そうしたら奴は何て言ったと思う?

「売ろうと思ってたところwwww」
だってよ?w
おま、もう飽きたのかよwww
まぁ発売日は25日だしな・・・中古も在ったし売る奴も居たんだろう
 だ が 俺が買ったから売るなよ^^^^^ ってメールしといた、hahaha



その後色々メールやり取りしながらも白騎士進めてたんだ
ある程度進めないとオンライン行けないようで・・・

最初にキャラ作るんだけど凄い細かいところまで調整できるねー!
それなりにオンゲーはやってきましたが(まぁ多くは無いけど・・・)
あそこまで自由に作れるの初めてだよ

もちろん作ったのはPSUでも作った苺ww
最小の超ロリキャラですが何か??^^^^
胸はPSUのはあまりにも大きくしすぎたので反省して普通より小さめぐらいに…
顔と声はちょっと凛々しい顔にしましたお

そんな感じで作ってレッツストーリー
初めから主人公と行動共にするけど喋らないワロタ
まぁ普通に考えて喋らないと思うけどさ・・・
PSUのストミ思い出して笑っちゃったよ
ここに来ても空気キャラwwカワイソスw

システムの面とか話しますと…
予想してたのより面白くて良かったよ
ダメな部分上げるときりが無いし
何よりテンション落ちるからやめておこうか、前向きに考えようw

ストーリーは結構展開が読めちゃうないようでしたねぇ
でも面白かったですよ^^白騎士かっこええわ
旦那は変身物?が好きらしく?トランスフォーマーも見たとか言ってた気がするけど
好きじゃない私でもかっこよかったですb 惚れました(ぁ
しかしさ、最初に出てきたあのおっさん誰www
何者何?何か知らないけど話に加わってきてるしさ・・・
あのおっさん見る度「あんた誰www」って思うのは私だけでしょうか・・・?w


あ、そうだ 肝心なこと忘れてたw
聞いてくださいよ~
次の日オンラインやろーぜーってメールしたら帰って来たのが

「すまんwww今売ってきたwww」ってメール

売らないでね?って言ったのに…旦那の野郎…w
(正確には売るなとは言ってないが)
まぁ良いけどさ~2日オンラインやって思ったより楽しかったしフレンドも沢山出来たしさ~
想像以上にハマってしまいまたPSUをやる時間があるか不安に…w
この間遺品貰ったばっかりなのに・・・(´・ω・`)ショボーン
ま、何かイベでも始まったら戻れば良いかww

この休日2日間は風邪引きながらゲームやってました^^; はい、すいません
白騎士のことは向こうに日誌とやらがあるんで、そっちに書くんであんまり書かないと思う
ただやり始めたという事と今後やってくということだけ書こうかと思って・・・こんな長くなったという^^^

ではまたネタがあればなんか書きます、無くてもなんか書くように努力します(ぇ
でわわ、また(^^)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/04 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
たしかに、今回わ長くて読むのが大変だった~>_<
白騎士ほしいけどPS3を買ってないからな~
ちょっとお財布と一緒に検討してみようと思います><
バイオハザードわアンブレラクロニカルの方を買っちゃいました(いわゆる衝動買い)ってやつですね
でもけっこうおもしろいですよ><
でわネタがもうないのでまた><
[ 2009/01/07 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
毎回読んでいただきコメントまでくれてどうもです^^
先ほど書いたんですがクリアしましたよ~
面白かったです。お財布に余裕があるなら是非^^(笑

クロニクルズですか~?それも持ってますねw
まぁ私はやったこと無いですけど・・・w

バイオハザード買おうかな、と昨日またGEO行ったんですけど
今、白騎士にはまってるしどうせ買ってもやらないだろうから買うの止めました
だけど見てたらブルーレイのバイオハザードディジェネーションでしたっけ?
中古で売ってたんでこれは買わねば、と買いましたw
これもいわゆる衝動買いですね(ぁ
まだ見てないけどそのうち見ますよ、たぶん(ぇ
[ 2009/01/08 08:35 ] [ 編集 ]
ちょ
おれの行動ネタにまじっててワロタwww


いやー本当に申し訳ないと思っているよ!
あそこで売っとかなければ買取額かなり落ちると考えたんだよー
(近所のTATUYAで2日で買取額が400円ダウンってのは、凄まじい変動だと思った)

安くなったら買い戻す予定でありますよ!(タイミング良く2が出たら2買うけど)
オンラインはやらなそうですかねー戦闘システムがやっぱなーRPGはおれに向いてないと再確認させられました。


携帯アドレス交換したので、ここほとんど見なくなっていたんですが、たまたま見たら笑ったw
やっぱちょくちょく見に来た方がいいなぁw
[ 2009/01/11 00:09 ] [ 編集 ]
Re: ちょ
2が出たら2を買うとかw
どれだけ待つつもりですか、買わんんで良いよ(ぇ

オンやらないんじゃ買っても意味無いじゃん…w
[ 2009/01/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


