
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売まで後5日!+期待の新作

今後発売する期待のタイトルなどを紹介致しましょう


まずいよいよ発売が後5日になったタイトル
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
PS2で発売されたシークレットゲーム -KILER QUEEN-の逆移植バージョンです。

PV貼っときます↓






もうね、ストーリーが良すぎる、どのEDも感動する
これは是非買うべきwww


次は23日に発売する絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
これはシリーズでもう1,2が出ていますが(どっちもPS2)
面白いです。題材はさまざまな災害により壊れた都市より脱出すると言うゲーム
サバゲーの要素を含んでいます、何気ない物なんかを上手く活用して生き残らないと行けません


次は今月30日に発売するPS3のソフト「Xブレード」
あのユービーアイソフトが手がけています。
他ゲーでたとえるならデビルメイクライに近い
あれよりも魔法などが追加され面白みが増している
このタイトル自体あたりかはずれか不安だけど
今月はこの3タイトルしか期待作がないのでどれも買う予定
因みに私はキラークイーン、勿論初回限定版を予約しました^^^^


5月も無いですね・・・良い物は
個人的に期待してるのが勇者30、ひぐらし第3巻ぐらいでしょうか?
勇者30は体験版やったけど面白いよwww
30秒で世界を救う物語w 勇者が30秒を使って世界を救いますw
RPGなんですけどサクサク感がやばいw
体験版やったけど面白すぎて吹いたw
ひぐらしはついに3巻が発売 一応期待w


ここから先は発売未定タイトルとなっています。
まず一番期待してるのが7月?に発売するミクのゲームw
音ゲーなんですけど色々な要素が含まれています。
服を変えて踊ったりマイルームを編集したり
アイマスの音ゲー部分要素を抜き出して+αしたようなゲームですね
んで一番期待されているのがオリジナルの音ゲーを作れると言うこと
mp3形式のファイルがあればそれをメモステから読み込んでオリジナルの音ゲー作れます。
ステマニと同じような機能だけどこっちの方が作りやすいですね
とりあえず期待してますw 因みにもうamazonで予約済みb(ぁ

マグナカルタ2がXbox360で発売
2009年発売となっていましたが箱で発売するみたいですね
マグナカルタ自体少ししかかじった事無いけど面白かったから期待

ナインティナインナイツⅡが360発売
あのN3の続編が発売するようです
私が初期の箱を買った時に一緒に買ったゲームですねw
あのゲーム面白いんだけど内容がペラペラ過ぎて評価されなかったと言う悲しい作品
Ⅱではさらに画質が綺麗になって内容も濃い気がしますので期待してます。
こちらも2009年発売予定です。

2009年秋発売予定のBAYONETTA(ベヨネッタ)
こちらはSEGAが出すゲームで内容はまんまデビルメイクライって感じw
アクションとかまさに丸ごと持ってきた感じですよ・・・PV見ても…
これはどうだろうかなー内容的に見ればデビルメイクライと同じようなもんだし面白いと思うけど
ストーリ的にどうなんだろう・・・まだ分からんわー

続きまして期待作のエンド オブ エタニティ
私的にホットなトライエースのタッグ作ですw
先週PVが公開されました、こちらです↓
http://www.famitsu.com/game/news/1223542_1124.html
映像見て一言「これ、なんてFF?」そんなかんじw
何かFFににてるなー・・・映像だけ見たら
まぁそれだけ綺麗ってことですよ
RPGって書いてあるけど剣とか使わないのか?
PV内では銃しか使ってなかったが
まぁこちらも期待作ですわ、2009年秋発売予定

去年箱で発売されたテイルズオブヴェスペリアが追加要素を追加してPS3で発売
発売は2009年秋
発売を見送ってた俺としては朗報w
どーしよっかな、この気に買おうかな~

新作のジージェネシリーズが発売
SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ、2009年夏発売予定
PS時代から”正統派”ジージェネは全部プレイしている私ですが
新作発売と聞いてwktk
今回はWiiとPS2で発売するみたいです。何でWii……?w
つーか早くジージェネシリーズ次世代機参入してくださいww
いつになったら3or箱に来るんですか・・・?

最後に一昨日出たばっかりの情報
クイーンズブレイドがPSPでゲーム化「クイーンズブレイド スパイラルカオス」
アニメからゲームになるそうですよ・・・w
内容見てもアニメをそのままゲームにした感じ
キャラクターが負けると……(ry
一騎当千と似てますね、ボーナス画とか
内容はシュミレーションRPG
バンプレストが手がけているのでゲーム自体は面白そうです。
発売は2009年冬


んーむこれぐらいかなぁ書けるのは
しかし今年も年末が熱いですなぁw
これはゲーマーとして期待せずを得ないと言うもの(・∀・)ニヤニヤ
MH3とかも冬~来年になりそうだし、今からwktkですわー
関連記事
[ 2009/04/19 09:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


