
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたXbox360(・∀・)

本日Xbox360が帰ってきましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

出したの12日だからちょうど1週間ぐらいか、10日ぐらいかかると言ってたからちょっと早いのかな
空けてみて中を確認
修理の報告書みたいなのがあったので読んで見たら・・・

”お客様よりお預かりいたしましたXbox360本体を検査させていただきましたが、不調具合を確認するには至りませんでした。つきましては、今回お預かりいたしました製品を一旦ご返却させていただきます。”

ぇ・・・・どういうこと^^^
何にもなかったのから検査だけしてそのまま返したってことかYO!
不調具合出てたのに!なんで!?

慌ててセットして起動してみた

 起 動 し た 。 

なんだよこれ・・・w いったいなんだったんだアレは・・・・
俺は何にもないのを確認するためにわざわざ送ったのか?w
意味NEEEEEEEEE

しかもちゃんと初期化されてたしよ・・・
これでデータ取り出せてなかったら俺ブチ切れてたぜ?^^^
多分この場でXboxカチ割ったんじゃね?もったいないからそんなことしないけどww

うーむ、意味わかんねー
まぁ結果的に大丈夫だったから良いけどさ・・・
それとお詫び?としてXboxLIVEのゴールド権1ヶ月分のコードがついてたお
ち、1ヶ月分かよ、6ヵ月分ぐらいよこs…(ry

とりあえず無事戻って着て良かったわ・・・すげー意味なかったけどww
これで安心して明日発売のマスエフェクト買える^^^
それとここには書いてないけど「フォルツァモータースポーツ2」も買っちゃったんだYO!
あの伝説の”痛車”が作れる神ゲー^^^ 作るぞぉw

それじゃーまた・・・w
関連記事
[ 2009/05/20 21:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


