
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このクオリティはやばい!!!

微妙に忘れかけていたんですけど・・・・
シークレットゲームの応援バナーキャンペーンの特製トランプキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いやぁ、ちょっと間があったからすっかり忘れてたよww
ついに キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! って感じでwktkしながら開けました!
本当なら開けずに取っときたい気分ですけど開けないと中が見れないのでしぶしぶ開けたというw

ちょっと見たけどね、クオリティがやばすぎるwww
FLATスタッフ一同の皆さん……頑張りすぎです!!!
これは無条件、全員配布するような品じゃないだろ・・・
普通に1500円とか2000円で売っても十分売れそうな品だぜ??w
気になる内容は続きにてどうぞw
IMGP0514.jpg
まず挨拶文? メイド麗佳たん(*´д`*)ハァハァ

IMGP0517.jpg
トランプ表側

IMGP0521.jpg
トランプ裏側
トランプはプラスチックケースに入って紙のスリーブしてあります。

IMGP0522.jpg
まずスペードの1~13
各キャラの立ち絵?になってます。
勿論、各数字はキャラのアレと一緒ですw

IMGP0524.jpg
次にダイヤ
イベントCGよりランダム?に、全部絵柄が違います。
(一応1だけ関係する?)

IMGP0525.jpg
次はクラブ
各キャラごとCGより切り抜き

IMGP0526.jpg
最後にハート
SD版?の各キャラになってます、かわゆい・・・
(おっさんだけ目がwww)
+ジョーカーはやっぱりこいつでしょ^^

IMGP0527.jpg
最後にカードの裏とケース


どうですか??
全部絵柄違うしこのクオリティだよ??
ありえないってwww頑張りすぎだろ、どれだけ金掛けてるんだよ・・・
ファンにとってこれほど嬉しいものはない!
FLATさんの開発ブログも見てみるといいw↓
http://flat-software.sblo.jp/
どれだけトランプ仕込んでるんですか・・・やばすw

やっぱFLATさんは期待を裏切らないww
夏コミケにも出展が決定してKQグッズや新作のデモもあるとか!
やべー今年こそはコミケ行きてえええぇぇぇぇ!

最後まで付き合いますよ、FLATさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今後とも頑張って!陰ながら応援してるよ!!


関連記事
[ 2009/06/10 09:39 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


