
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の大目玉商品!!

今月の大目玉とも呼べるゲームが25日に発売します(^p^)
まとめて紹介しちゃいます!

いやぁ、待ちました!今月は25日にしか期待作が発売されないもので待ちましたよ!本当に!
先月エンパイアーズ買ってから何もやるもの無くて…MGOぐらいしか起動してなかったw
そのエンパイアーズもプラチナゲット(゚Д゚)b
……と言っても私がゲットしたトロフィーは1割にも満たないけどね、サーセンww
みんな弟と妹が取ってくれました(^p^) よくやった!(殴
無駄話はさておき新作紹介に移りましょう(*´д`*)


  

  

  

買うとしたらこんなもんですかね(^p^)
今月は25日に集中しすぎてもはや祭り状態ww
しかも大半がギャルゲーと言うねwww祭りwww
乙女ゲーやシューティング?、格ゲーなんかも出たりしてもうまt…(ry

ブログにも書いてある通り上3つは予約済みです(・∀・)b
後買うとしたらヴァルハラぐらいかな?フレとやりたいし
もう1ヶ月待ったかいがあったと言うものですよ

ブログ書くのにアマゾンからリンク持ってくる工程で心揺さぶられて…
結局ロロナとアガレスト、両方とも限定版に変えてきてしまったと言うwww
しかしキャンセルして注文したから発送日が26日になってしまったよwwww\(^O^)/
……いっその事アマゾンで買うのやめて当日並ぼうかな…そうするか(^p^)

ここで紹介したの含めて25日は22タイトルも発売します。(限定版、マルチ含まず)
本当にさまざまなジャンルが発売されるので他にもチェックしてみてください(・∀・)ノ
関連記事
[ 2009/06/22 08:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
遊びに来ましたおw
いや、完全に祭りですね!
自分もロロナを予約しました。
ヴァルハラやったことないですけど、
やってみようかなって考えているw

本当にギャルゲー多いねwww
[ 2009/06/22 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遊びに来ましたおw
> いや、完全に祭りですね!
> 自分もロロナを予約しました。
> ヴァルハラやったことないですけど、
> やってみようかなって考えているw
>
> 本当にギャルゲー多いねwww
いやいや、どうもですヽ(・∀・)ノ
ゆっくりしてってね!!w
ブログも良かったら相互リンクよろです^^こちらからははっときますb

いや、本当に祭りですよw
出来れば全部かいt…(ry
そんな金は無い(´・ω・`)
ロロナは 当日買うお → どうせ当日買っても全部は出来ない → 買いに行くのめんどくさいからアマゾンでb
と言う流れになったww タイムリープは当日届くだろうしそれでいいやw

ヴァルハラ面白いんで良かったらぜひ買ってください(・∀・)ニヤニヤ
アドホックパーティー使えば一緒に出来るお(*´д`*)ハァハァ
んで、もし買うなら上のリンクから購入よr…(ry
[ 2009/06/23 07:52 ] [ 編集 ]
リンクはっておきましたおw
報告、報告w

タイムリープはいいねwww
そういえば、PC版もあるだっけ?w

ヴァルハラはですねw
もうちょっと考えておく・・・
なんだかどれを買うのか?
分からなくなった orz
[ 2009/06/24 13:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リンクはっておきましたおw
> 報告、報告w
どうもです~
> タイムリープはいいねwww
> そういえば、PC版もあるだっけ?w
ええ、ありますね
リアルタイム3Dとムービーでかなり凄いですねw
ただPCがしょぼかったりするとスペック面で厳しいものがあったりしますが・・・
私はストーリーが楽しめればいいのでPC版でも移植版でもどっちでも良かったりしますw
> ヴァルハラはですねw
> もうちょっと考えておく・・・
> なんだかどれを買うのか?
> 分からなくなった orz
私も最近は買うもの、買わなきゃいけないものが沢山あってお金も頭もいっぱいですorz
書くと思うけど最近は出費やらなにやらが非常に多くて……
困ったものです、給料少ないのに…(涙
[ 2009/06/24 15:23 ] [ 編集 ]
自分もPC版でも移植版でも全然気にしませんw
むしろ、移植版のほうが好きかも。
PCゲームよりはTVって感じかなw
今月と来月はちょっとやばそうですねw
[ 2009/06/25 04:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分もPC版でも移植版でも全然気にしませんw
> むしろ、移植版のほうが好きかも。
> PCゲームよりはTVって感じかなw
> 今月と来月はちょっとやばそうですねw
うほほw
モンキーさんとは話が合いそうだwww

やばいね~今月、来月、再来月とラッシュが来ますからねww
箱、ギャルゲー化 ハジマタ\(^O^)/
[ 2009/06/25 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


