スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り1日目?

さあ今日から3日間はずっと俺のターン!!w
祭りだ祭りだヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

そんな訳で今日の事を一通り・・・
帰って来て今日は珍しく早め(と言っても10時過ぎだったが)に寝て…
起きたのが2時ぐらいだったかな?そんな寝なかったけどまぁ気にしないw
んでとりあえずロロナとアガレストが届くまでタイムリープやってるか、って事でプレイ

やっぱアレですね、アドベンチャーはハマると止め時が無いwww
1回やり始めて現在書くまでに至ると言う……(゚Д゚)
ま、そこまでのめり込めるのもこのジャンルのいい所ですがw
(RPGとかアクションじゃ大体数時間で飽きてやめちゃうしw)

因みに今日は結局ロロナとアガレスト来なかったというw
おかしいな・・・昨日発送されたって来たし今日来ると思ったが・・・まぁ良いけど


んで…今さっきタイムリープ1週目攻略終了しました!
いやー案外短かった、カオスヘッドのとき純粋に進めてリアルに20時間近く掛かったからなww
正確なプレイ時間は記録されないので分かりませんが多分10時間も掛かってないと思われる・・・

しかし実績見て驚いたよw6個だけとかwww
プロローグクリア+各キャラ攻略(5人)の6個だけですね・・・
普通に3日あれば余裕で取れますw
(各キャラルート会話以外飛ばして攻略すれば1日で余裕でいけるけどね)

感想としてさっと書くと
いやーマジで面白かった
内容も面白かったし、何か日常的なほわほわした感じの内容もすっごい楽しかった
そしてなんと言っても本作の目玉でもあるフルポリゴンの会話シーン
もうこれは普通の立ち絵+表情だけの美少女ゲーを超えてアニメに匹敵するぐらいの凄さでしたね
内容の充実、各固有ルート、CG、BGM鑑賞とか考えるとアニメ以上かもしれない
これやっちゃうと普通の美少女ゲー物足りなくなるなーマジで
こりゃ全部攻略し終わったら今度はPC版プレイしてみないとなー・・・
フルポリゴンのHシーンもマジで見たいww
これ真面目にアニメ化キボンww

因みに最初は歩姉ルート行きました、まずは歩姉だよね?常識だよね?w


続きはちょいネタバレありちょっと書きますよ

ルート攻略自体はかなり楽ですね
PC版と選択肢とかは違うけど基本的に「誰と一緒にいるか」と言った選択肢なんで
突入したいキャラの好感度上げてやれば普通に迷うことなく行けると思いますw

それに構成自体 プロローグ → 共通 → 各キャラ
と決まってますしセーブすれば今どのルートに乗ってるのか一目で分かるようになってますんで・・・
因みに1週目はあゆむルートはいけません、歩姉ルートクリアすれば行けるのかな
(それともどれでも良いんで1週クリアが条件かも)

歩ルート行きましたが・・・話しは結構早めに見えてきちゃいましたねー
歩の大切な人ってのが過去にタイムリープした時に会った未来の誠司ってのもすぐ気づいたし
夏祭りがキーになるってことも分かりましたしねーw
歩も良いけど歩ルートだと本当にあゆが良いね(*´д`*)ハァハァ

まだ1ルートしかクリアしてないのでこれ以上はかけないけど・・・
面白かった、ハマった! PC版+来月出る新作買うぞーw
(続編ではない、世界観が一緒な別ゲー ファンディスクと言った方が分かりやすいか)

とりあえず残りのルートぱぱっとクリアして総合的な感想とレビューでも書くか(*´д`*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/26 22:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


