スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対零度の浄化令

ついに情報が来ました!
今年の大型イベント「絶対零度の浄化令」
サイトは↓
http://phantasystaruniverse.jp/event/ice2009/

詳細はまだかかれてませんけど
久しぶりの大型イベ、今からwktkだわ~ww

ヴィナスとか出るのかな?何か載ってるし
うーん熱そうだなぁ これは公公する価値がある物だww
早く日にち告知してくれないかな?連休取りたいんですけど・・・・
大体で良いからわかんないと取りようがないので、早く決めてくれ(゚Д゚)


ここからは関係ないロロナの話
(長さ的にこっちがメインな気がするww)

今日もロロナやってたわけですが今日はかなり頑張りました(゚Д゚)
現在3年の10月、最後の依頼です。

頑張って…
・全員の友好度100
・デーモンハンター
・デストロイヤー
取りました
いやね、デーモンハンター取るのに2回も落ちて死にそうになった(やる気的にw)
本当に他ゲーと比べてフリーズとか落ちとか激しい

・いきなり真っ暗になってホーム(ゲーム起動前)に戻ったし・・・何なんだよアレは
・家でコンテナにアイテム移してたらいきなり落ち
・イベント戦で逃げたら画面が停止したまま、対処の仕様がないからゲーム終了
(一応裏で足音聞こえたから動けるみたいだけど画面が使えないんじゃどうしようもないw)
↑フリーズ以外にも今日だけでこんな症状出ましたよ?
まじ勘弁してくれ・・・
それでもこれだけ頑張ってトロフィー取ってるのって凄いと思ったww
只でさえ持続性というかやる気が続かない私なのに(゚Д゚)
それだけロロナ好きって事ですねwww
でもデーモンは苦戦したわ・・・状態異常掛かりまくるし範囲攻撃うざいし
まぁ何とかクリアしたけどね、回復さえ怠らなければそう死ぬ事ないし
友好度100も馬鹿苦労しましたねww
後から仕事頼んでくるキャラ増えたりしておいおいwwww って感じw
それと、仕事やってやる身なのになんでこっちがいちいち聞きに行かなきゃならないんだよww
みんな居るところバラバラで歩き回るのテラメンドクサスwww
次回作るんなら家とかに依頼ボードみたいなの設置して依頼があったらそこに載るようにしてくれ・・・
あるかなー?→そこまでテクテク行く→現在はありません→糞がwwww ←これ秋田


んで冒険LV50も近いので明日辺りには取れるかと
錬金50もロード→調合しまくり で何とかいけそう
ホム50は・・・銀トロフィーでもあるようにちょっと難しいんだよねー・・・取れるかなぁ
後この3つ取ったらとりあえずロロナはいいかな~
これ取ったら残るのイベント見たってトロフィーとED類のトロフィーだろうし
その辺りはフラグ知った上でやらないとやる気しないわ、さすがに
情報が出回るか攻略本とか出るまで待とう・・・
一番めんどくさそうなのは調合とモンスターの図鑑コンプだろうけどね
だってあれ・・・・アイテムも調合も種類多すぎで・・・把握しきれない(゚Д゚)
しかも期限付きだから本当に上手い事やらないと終盤あたりに出るやつは取るの難しいんですよ
クリアした後でも期限無く色々とやりこみ要素をやりこんでいく・・・ と言った物だったら楽だったのに・・・

イベントは1週目で見れなかったのを色々見れました、が
それでも取れたトロフィー1個だけってorz 後はどうやってとるんですか・・・・
色々とフラグ重なってるもので偶然でしか見れないような気がする

まぁとりあえずそんな感じです(゚Д゚)
残りも頑張らないと!

……そして今日一緒に届いたアガレスト、未開封だった事に気づくww
早く終わらせてやってあげないと・・・PSUのイベも始まっちゃったら真面目にやる時間ないぞw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 16:42 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
PSU懐かしいですね~
発売された当初オンラインやってましたよ~(*´ω`*)
あのログイン戦争は今でも忘れませんw
[ 2009/07/03 21:10 ] [ 編集 ]
んむ、イチローまじ強かった(笑)
懐かしいなぁ…
[ 2009/07/04 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


