
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪のツインテーっ子はツンデレ率100%の謎

それは誰も知らない・・・・


ロロナ、全トロフィーの獲得法が出てましたが
個別キャラEDクソめんどくさいんですけど(゚Д゚)

特にアステリッドとかなにあれw全部回収な上にトゥルーとか(゚Д゚)
ヤッテランネ

まぁそんな事言いつつもプラチナが良いって聞くし
ロロナはぜひともプラチナとっておきたいので自力で努力しております(´・ω・`)

セーブデータを色々と作りまくってやばい数になってる
もはやセーブした本人ですらどれがどれだが変わらない状況wwww
番号振られるんだし…メモ帳かなんかにメモっとかないとまじでわかんなくなるな、これw

少しずつながらもトロフィーちまちま獲得中・・・
今日は錬金50とクーデリアEDをゲット!
クーデリアED(・∀・)イイ!ね!くーちゃん最高!!

ジオEDはフラグ立ててるはずなんだけど出ないんですけど・・・・・
他にもフラグあるのかなorz わかんねーよ(゚Д゚)
関連記事
[ 2009/07/07 19:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
確かに謎だよねw

ロロナのプラチナは難しいよ、マジでw
面倒くさすぎる、もう・・・

自分も一応いっぱいセーブデータ作ったんですけど、
どれがどれだか分かんねぇよ (ノ`m´)ノ
メモもしなかった、一体なんのために作ってるんだろ・・・orz
職業病とかw?
[ 2009/07/07 22:58 ] [ 編集 ]
多分あれだ、暗黙のルールって奴だよ(^q^)


いあ、めんどくさいだくであって消して難しいわけじゃ(笑)
物によっちゃ本当に腕がないと無理なのとか運が必要なのがあるからねぇ…
ノーダメでクリアとか最高難易度でクリアとか…
ヌルゲーマーにはムリポ(笑)


セーブは真面目にメモ取るのオススメ(笑)
[ 2009/07/08 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


