
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は頑張ったんだよ!誰か褒めてくれ

9717164426.jpg

ロロナ75%!後トロフィー2個でプラチナ!
ここまで頑張ったけど条件を勘違いしており後2週しなければいけない事が発覚
くそーお金持ちEDと冒険者EDが取れないとか(´・ω・`)ショボーン
私は頑張ったんだよ!だけど後2週とかめんどくさ過ぎるw
細々と頑張ろう・・・PSUでイベも始まってしまったし一気にやりきる根気がないw

SSはPCのキャプチャボード(コンポネート端子)で撮ったので画質荒くてスイマセン
まぁ携帯で取るよかマシだろって事で

因みにハイビジョン画面でなくてもコントラストとか明るさ弄れば

9717164745.jpg

これぐらい綺麗には出来ます。
両さんがこちかめで言ってたの思い出して弄ってみたら驚くぐらいに綺麗になってびびったw
メーカーによって初期設定は違うので弄れるやつは自分好みに変えたほうがいいです、マジで
だけど字がにじんだり画質が荒いのはしょうがないですね、所詮SD画質なんでww


全然関係ないけど今日はPSUでイベやってきました
経験値ウマー それだけで満足してしまったトミッチでした(゚Д゚)
特にめぼしいレアは出ませんでしたがフレと野良さんとまったり遊べて満足、満足
レアミが出たんで2週行って来ましたが何も出ず まぁ当然か スプニ欲しかったけど(´・ω・`)

今日は仕事なのに遊びすぎた・・・仕事だるいよーママー!!
関連記事
[ 2009/07/18 20:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でしたw
改めて凄いw、後2個でプラチナかw
さすがに、ここまで出来たら、
少し休んでもいいと思うけどwww

そういえば、何週やってきたんですかw 
ちょっと気になりますねw
[ 2009/07/18 23:22 ] [ 編集 ]
ありがとう(笑)

しかし最低限23日、塊魂出るまでにはコンプしたい(´Д`)
頑張れ、自分(;´д`)

まだ3週です…
1週目はやってれば普通に取れるのしか取ってないので、EDもノーマル
10時間ちょいぐらいか?

2週目はトゥルーでクーデリア、ジオ、アストリッドED
ついでに町の評価落としてリオネラ、タントリスEDも獲得
この週は全員100や調合、冒険家100なんかも取ったんで20時間ぐらいしたはず

3週目はグッドでステルク、イクセとパイED
これも元々お金持ちと冒険家とる予定でかなり日数つかってやってたから15時間近くやったような

んで残るはお金持ちと冒険家
2週目の時点でクーデリア育ててればもう1週なんてしなくて良かったんだが…

クソウ(;´д`)
[ 2009/07/19 00:50 ] [ 編集 ]
わぁ、キツイですよねwww
特に全員100ととか、
調合、冒険lv50は大変だったでしょwww

俺は一週終わった後、違うEDが見たいので、
2年からをもう一回やりましたけど、
同じEDだった orz

その時点でやめましたけど orz
[ 2009/07/19 06:33 ] [ 編集 ]
ウン、だるいです(´・ω・`)

何かもうやる気0だよー今日やったけど30分で飽きて切ったと言うねw
後もうちょいなのに・・・・
[ 2009/07/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


