スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の新作+MH3

今日発売のソフトをいくつか紹介


ギアーズオブウォー2
ファン待望のGoW2がついに日本でも発売
でもこれ、聞いた話だと海外版はかなり前に出たんだってねww
今更感ありすぎだろ・・・欲しい奴はとっくに海外版買ってるって
私は画像がリアルすぎてキモイしムービー見たけど面白そうじゃなかったし買いませんw



あのネ申作がついにPSPでも
トゥハート2のみのパッケージとトゥーハート+トゥーハート2のダブルパッケージとダブルパッケージの初回限定版の3つが出ます。
初回限定版にはフィギュア2体付き
この作品は良いので是非プレイしてみてください
因みに↑から(アマゾンで)買うとPSPステッカーが付いて来ます
痛PSPに簡単にドレスアップwww
これは欲しいな・・・・買わないけど(^p^)
ゲーム自体は面白いのでプレイしてそんは無い(・∀・)b



本日の目玉商品
あのアーマードコア3がPSPに帰って来る
PSPに移植されたことによりいつでもAC3がプレイ可能!
更にPS3で全国のプレイヤーとアドホック対戦も可能!
私もこれは買います(^p^) まぁ所詮携帯ゲーム機なんでちまちましかやりませんが・・・



新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE だそうです。
どんなのか見たら3Dの格ゲーらしいですね
エヴァはあんま好きじゃないし格ゲーはもっと好きじゃないので知りません^^^


こんなもんかな?PSPが熱いけど他は大した事無いね(^p^)


そうそう、MH3ですけど

あれだけ言っといて買う事にしました(^p^)

だって……塊魂でマグナ2まで乗り切るつもりだったが…
塊魂すぐ飽きたしマグナ2買わなくなったし……
暇すぎヽ(・∀・)ノ

その上「買おうか迷ってるんだ」とねいとん氏に相談したら

「買えよwww」
「トミッチとMHしたいよおおおお」

とか言うし

「暇だし購入検討しようかなー」と言ったら超喜んでるしw


最後に「批判しまくってたしな~買ったら負けだと思ってる」に対して

「プライドなんていつでも捨てられるが暇は捨てられない!」

この言葉が心にグッと来ました^^^
その通りですねwww暇はどうしょうもねえwwwプライドなんて知るか^^^^
という事で買う事にしました、MH3

うおおおお、久しぶりにねいとんとネトゲ出来ると思ったらwktkして来たぞ(・∀・)
協力で一緒にやるのバイオ5以来だもんな!やっぱ持つべき物は良いフレwww
よし、8月1日を楽しみにしてよう 1日仕事だけどね^^^
※買う予定は無かったから休みにしてないんだ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/30 08:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
おれのセリフをwww
公開しているwww


ギアーズオブウォー2ほしい^p^


マジ楽しみすぐるーもう待てないフラゲしたいよー
そういやさっきWiiってネット接続でフラゲプレイしてるとやばいとか見たわw


なんかフリーズが多いらしいよ
有名な実況のとこで放送中に5回あったらしいw
フリーズ地獄&ログインオンラインになったら・・・


ニコニコにポンデライオン討伐動画あったが見た?w
水中戦笑ったwwww



とりあえずここんとこ誤字?というか数字間違い多くね?w
3月1日になってるしw
あとコミケ?だかのグッズ関連の前の記事さ、8月じゃなく6月って書いてあったwww
[ 2009/07/31 11:10 ] [ 編集 ]
HAHAHA 何か妙に納得できてしまった台詞だったからつい…w

うむ、超早くやりたいわ
カプコンフラゲにうるさいからね
確かちゃんと当日の決められた時間以降に入らないとうるさいみたいだね
フリーズwwwww マジかよ、だからWiiはk(ry
今までフリーズしたMHなんてあったか?答えはNOだ!!!ksgw

>ポンデライオン
そもそもポンデライオンって何だよ(゚Д゚)
動画多くてどれだかわかんねーよw

>誤字
本当だ…まぁ見直しなんてしないし数字は文字と違って数字キー押すだけだしな
はちがつ なんて変換しないし気づかなきゃ気づかないw
まぁ指摘ありがとう、直しときま・・・
[ 2009/07/31 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


