
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター3(tri)まとめ

いやー更新しなくてスイマセン
予想以上にモンハン面白くて更新する暇も惜しんでやってましたwww
簡単にまとめると

1日(日が変わったぐらいに) MH3購入
買えってすぐ少しプレイはするが眠くなったから寝る
1日、8時ぐらい?起床 サーバー解禁(10時)までオフってる
10時になったら速攻インしてキリークと合流して色々プレイ
1日は仕事だったので夜寝て深夜おきて仕事へ
この日は13時間ほどプレイ
2日朝、仕事から帰って速攻プレイ
休みだったので夜までやって就寝
この日は14時間ほどプレイ
3日朝起床、本日も休みなので朝~夜までプレイ
この日は16時間ほどプレイ
4日朝起床、この日は仕事+メンテなので16時で落ち
7時間程度?

もうやばいね、これ
まさかここまでハマるとは思わなかったw
フレも2人新たに出来て今年の夏はモンハン一色になりそうだ

またゲームの進行度とか詳しい事は後日書く……予定ではいる(゚Д゚)
ブログ書くよりMH行きたいから全く更新しないと言う罠www
関連記事
[ 2009/08/05 20:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですね。
やっばり買ったんだ!

MH3やりたいですけど、
なんか買いたくないです orz

ちなみに、例のサイトなんですけど、
最近はちょっと忙しくで、
少し落ち着いたら遊びに行きますねw
[ 2009/08/07 04:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお、久しぶりです~

ええ、買いましたw
おかげで毎日MHばっかですよ・・・w
PS3どころかPCまであんまり点けなくなってしまってw
更新しなくてサーセンw
やりたいけど買いたくない
何か分かる気がするw

お、どうもですw
何か作ったは良いけどスルーされ気味だったしこれからどうすれば……
的なものでしたので・・・ orz
どーしましょー って所でしたが
9月からはPS3戻りますし新作ラッシュですし
本格的に始動するのは9月からの予定ですね^^
まぁ始動する時になったらまた色々と宣伝していきますので
どうぞよろしくw
[ 2009/08/07 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


