
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニーやってくれました!!!

本日午前2時、深夜にドイツで「GamesCom」と言うソニーカンファレンスの発表会がありました
何でこんな時間かと言うと現地時間(ドイツの時間)で発表会が19時とかその辺りの時間だからです(^p^)

仕事真っ最中だった訳ですがキリーク氏がメールで情報くれた
キリーク「薄型PS3キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!1111」

もう仕事どころじゃなかったwww
もう祭りですよ、祭り
何でそんな騒いでるのかと言うと

詳細
HDD 120GB
価格 29980円
PS2との互換無し
現在のPS3から32%小さく、36%軽量、オリジナルから34%消費電力カット
旧モデルは明日から一斉値下げ 同価格。
発売は9月の第一週に出荷予定


これはやばい、やばすぎる ソニー頑張りすぎだろw
現行PS3が¥80GBで39800円だったのに対して
新型PS3(薄型)は1万も安い29800円、ついに3万切りました!!!11
HDD要領も最上位モデルの1.5倍
恐らく一番出荷されただろうその1個前の40GBモデルと比較すると3倍もの要領
更に32%も小さくなって36%も軽量、消費電力も34%オフだからね・・・
これで3万切るとか普通だったらありえない話

しかも発売が9月の第一週を目処 って後2週間じゃないか!!!
超電撃発表だよ・・・マジで
何でこの夏PS3タイトルが全くでなくて9月からラッシュなのかようやく分かったよ
新型発表するから発売も合わせて固めてたんですね(^p^)


全てのゲーマーを凌駕させた今回の発表、ソニーやってくれます!!!
任天堂からゲーム界の主導権を奪う日はそう遠くないかもしれません

因みに現在の次世代型家庭ゲーム機値段は
Wii  2万5千円
PS3 29800円
箱○ 最下位モデル2万 最上位モデル3万5千
これはどう考えてもPS3安すぎ
箱○のアーケード(最下位モデル)は海外で値上がりしたと言う話を聞いたので日本でも近いうちに値上がりが来るかもしれません


とりあえず私はPS3を2台持ってるし使ってない方売って薄型買う予定(^p^)
今すぐ売ればどんなに安くても25kにはなるはずだから+5k程度で手に入るしww
これは美味しすぎる

その他にPSPに新色が2色追加されるそうですよ
どうでもいいけどwww
後はPSPGoの事もあった気がするけどそこまで詳しく知らないので書きませんw


追記 早速ファミ通に記事載ってました、全方位からの画像もアリ
更に発売日もファミ通の記事にてしっかりと 9月3日発売 と表記されてたので
9月3日、ガンダム戦記と同時に発売されるのは間違いないようです。
関連記事
[ 2009/08/19 08:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
いや~ ほんとにソニーやってくれましたね~w
9月以降はソフト豊富だしPS3安くなったしで
本体普及率も上がることでしょう!
[ 2009/08/19 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当ですね、めっちゃ頑張ってます!
これでサードパーティ各社共にPS3での良作作りに励んでくれれば良いんですが・・・
タイトルが充実すればユーザーとして嬉しい限りですね
しかし良い作品が増えるとその分出費も膨大になるからそれはそれでまた困るんだけどねww
[ 2009/08/20 08:58 ] [ 編集 ]
ソニー大好き^^^^^^
PS3マジ薄型欲しいw
同今晩かうんでそ? おれにも買って^^^


Wii高すぎワロタwww
360エリート値下げって話だったけど、キャンセルされたみたいだね~
これもしかしたらすごいかもしれんなw




つか背景だけどまだ重いwwww
しかもこのページ自体の重さがやばすぎだよw
なんとかしてくれw
[ 2009/08/20 15:58 ] [ 編集 ]
こう見るとWiiが糞高く見えて仕方ないww
あの性能で25kも取るのかよ・・・・って感じ(^p^)

更新したって所に書いただろ・・・
Javaスクリプト使ってるから開くの遅いのは仕方ないって
恨むんならPCの性能の低さを恨むんだなwww
観覧者に優しいブログ作りなんてしませんよ?^^^
背景を入れたいから入れている、ただそれだけだ(゚Д゚)
[ 2009/08/20 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


