スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながらだがファミ通を見てきた

EoE特集ページにて


コスチュームカスタマイズ機能追加
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



やばいこれwwwwwwwリーンベル可愛すぎるwwwwwwww(*´д`*)ハァハァ
セ○ンの中だって言うのに危うくキターって口に出す所だったぜ……w
もう萌え死するところでしたよ^^^^^^^^ ますます欲しくなった!!11!11

キリークが「EoEは地雷臭い」とか言ってたが
「内容が地雷だったとしてもこれだけの為にも買う価値はある!」
と言って置こう(^p^)

カスタマイズできる項目も7,8項目?ぐらいあって
超細かくカスタム出来るみたい これはやばい・・・・
だが絶対ダウンロード課金で有料コスチューム配信!!!
とかありそうだがなwwww
まぁ買いますよ^^^リーンベルのだったら^^^^^
他のキャラ?ソンナノ ガンチュウニ ナイデス


他にも情報を少し見てきたのでそれは続きに書きます。




まず最初にでかでかと載ってたPSP2
チャージショットとか緊急回避とか乗ってたけど
アクション性が更に高まって凄い面白くなりそうですね
ただプラットフォームがPSPだからどこまで内容を濃く出来るかどうか・・・・
正直PS3でだしてh……(ry
でもそれだと「ポータブル」ではなくなるのかww
ZEROに続く新作は是非箱○&PS3でお願いします!!!

後、何かまた体験版も配信しますよー的な一文が載ってたような


次にガンダム戦記
もうこれは言うまでもない(^p^)
楽しみすぎてwktkが止まらない今日この頃
早くやりTEEEEEEEEEEEE!!


次は「HEAVY RAIN」という一応洋ゲー?
日本でも発売が決まりました
一通り見てきたけど面白そうだねー
映画みたいなクオリティ、引き込まれそうなストーリー
こういうの大好き(^p^) これは買います、ハイ


続いてアンチャーデッド2
SSは殆ど動画でみたのばっかなので省略して・・・
ちょこっとだけ協力プレイと対戦のルールについて書かれてました
協力はストーリー、サバイバル、宝探しの3つ
ストーリーは協力してストーリーを進める、バイオ5と同じ
サバイバルは協力して大量に向かってくる敵を倒していくレインボーシックス2のテロリストハント的なルール?これは面白そう、無双してえええwww
宝探しは協力してたからを探すモード 宝探しとかwktkしますよね(^p^) 協力して出来るってんだから面白そう!
対戦の方はデスマッチ?と宝探しって書いてあった気がする
対戦とたからを奪い合うルールですね
また、このほかにもまだルールはあるみたいなので続報に期待です^^
うおおおお、アンチャ2もマジ早くやりてーわ・・・・


他は・・・ないかな?
MGS PWの記事もあったけど
殆どサイトで見れる動画に含まれていた奴なんで
大した記事ではなかったかな・・・・


どんどん発表されていく新作
今年は真面目にやばい年w
ゲーマーにとってこれほどwktkが止まらない年はないだろ!!!マジで!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 08:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ガンダム戦記は熱すぎです!
あ~ 楽しみすぎる~w

HEAVY RAINは最近情報が出てきて
魅力的なタイトルに早変わりですよ~w

アンチャ2・・なんとCo-op3種類あるとは・・・
このクオリティであの値段・・・すごすぎるw

いや~ やりきれないですねw
しかし嬉しいですな~w
[ 2009/08/23 21:02 ] [ 編集 ]
アンチャ2のルールはマジです(笑)
ちゃんと見てきたから本当ですね(^q^)

これでまだあると言うんだから…
期待が高まって当然ですね(`・ω´・)b
[ 2009/08/24 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。