
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日発売!

いよいよ明日「ドリームクラブ」が発売(・∀・)ニヤニヤ
開発が決定した時から楽しみにしてたので期待してますww

今さっき帰ってメール確認したところ既に発送が完了したとのメールが!
GJ!!アマゾン!!w 正直発売日に届かないと思ってたので良かったぁ


※何かアマゾンでは現在買えないみたいですね
 在庫が切れるほど売れたのかな???


その他にも数タイトル出るのでオススメタイトル一部紹介




  

言わずと知れた名作「メモリーズオフ」シリーズの最新作
右から ~T-wave~ Next Relation ダブルパック となっています
Next Relationは初回限定版もあるのでコアなファンは~T-wave~は通常版 Next Relationは初回版買うでしょうねw
値段的にはダブルパックがオススメです!
私はダブルパック買う予定wすぐには買いませんけど値段とやるゲームが落ち着いたら購入予定(・∀・)


 

・フィアー2 プロジェクト オリジン
ホラーFPS バイオ以上のホラーシューティング?
ホラー系のガンやアクションゲームは数あるけどその中でもかなりFPS寄り
バトルスーツ?ロスプラのロボみたいなのに乗り込んで敵を一掃w
ノーマークのタイトルでしたがムービー見てちょっと欲しくなっちゃいました・・・
オンラインもあって16人対戦、ルールは6種類
やばいぞ、欲しくなってきたぞw BF1943以降FPSやってないしなぁ(゚Д゚)




予め言っときますが 私は買いません!
だが特典のトランプは 欲しい!!
気になるといえば気になるがDSはな・・・・(゚Д゚)
せめてPSPでd……(ry


まぁ明日はこの程度かな? 箱○が熱いですねww
3は薄型発売からが熱いです! 特に10月~は激戦区ww
ギャルゲユーザーにとっては美味しい明日(^p^)

ドリクラやりまくるぞーww
関連記事
[ 2009/08/26 08:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ドリームクラブ
2chにフラゲ実況あったよな
んで通常EDまでやるっていう内容だったんだが、ものすごかったぞw
内容は言わんけど、1スレ(1000)だが5分で一杯になるレベルで早すぎてなにがなんだかわからんかったw


フィアー2は無いなー
海外版2800円がでかすぎて6000円?とか払う気にもならないw
まぁちょっと前までは買おうとしていたがw
[ 2009/08/27 13:42 ] [ 編集 ]
内容が凄い楽しみです(^p^)
というかまだ来ないんですけど、佐川何やってるんだよwwwwwksgw

フィアー2はデモやってみたけど買うほどのLVじゃないなw
トロフィーも 最高難易度でクリア 全てのオン称号を獲得
とかどう考えても無理だしww
俺もこれ買うならキルゾーン買うよ、マジでw
[ 2009/08/27 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


