スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム戦記 連邦軍クリア!

えー買ったという記事も無くいきなりこんな記事ですいませんw
木曜日の発売日の夕方にアマゾンから届いたガンダム戦記ですが
本日連邦軍クリアしました!w
クリアまでの経緯とその後やった協力について少し語りたいかと

まずどちらの軍にしようか悩んで連邦にしました
理由は特に無いです、気分ですw

んで、難易度をどうするか悩んだんだけど
どうせやるならハード1週で終わらせた方が楽みたいだったからハードで始めました、が
最初っから初ミッションで失敗とか(゚Д゚)
難易度そこそこ高いです・・・キリークは諦めてイージーで進めたみたいですけどね
私は頑張ってハードで進めましたw
難しいけどなんかいかやればクリアできないことはないしプレイヤースキル上がるから良いですよ、ハード
でもやっぱり護衛やエリア入られないようにするってのは難しいですね~
よく動いてよく考えて戦わないと全然クリアできんw
だって味方使えないし弱すぎなんだもんorz

そんなこんなで頑張って進めていきましたが本日クリア!プレイ時間は10時間未満でした
かなりコンテニューしましたが10時間過ぎなかったですね
イージーとかなら5時間とかあればクリアできるんじゃないですかね?凄い簡単って言ってたし

ストーリーはかなり良かったです!最高ですね
なかなか読み進めてっても面白い内容だったので…
ネタバレはしませんので是非その目で確かめてください(゚Д゚)


その後やった協力モードですが
キリークと一緒にやるためにどっちの軍にするか散々悩みましたwww
協力モードは一緒の軍じゃないと出来ないみたいなんです、まぁ当たり前だと思いますが・・・
因みにストーリーを連邦、ジオン共に1回ずつクリアする傭兵というのになれます。
傭兵になればどちらの軍の機体もミッションも参加できるのです、が!
傭兵でやると機体などの購入物が2倍の金額になるので注意・・・(ノД`)・゜・。
ぶっちゃけ言うと連邦、ジオン療法のデータ作って進めた方が楽なようですよ?
でもどっちも使いたい!!!って欲張りな人は頑張ってストーリー1回ずつクリアして傭兵で行きましょう(゚Д゚)
イージーで進めれば丸1日あれば両方クリア可能だと思うので…

んで…私はオンラインモードは連邦にしました(゚Д゚)
また連邦?と言われそうですがジオンにしようと思ってたんですが・・・
正直ジオンって機体に癖があるのばっかりでやり進めていくとなると難易度高いんですよね
ガンダムも使えないし使えるビーム兵器も少ないらしいし…
何よりDLのガンダム使いたかったし・・・wだから散々悩んだけど連邦にしました(゚Д゚)

本日は最初から最後までキリークとプレイして10時間程度プレイ
それでもまだ全然ポイントたまらねえ・・・稼げるミッションはあるんだけどミッション進めてたからねぇ
ガンダムクラスになるとポイントが数百万pクラスになるので馬鹿やばいですw
頑張って今後も進めて行きたいかと・・・


後、最後に宣伝
↑にある記事にも書いてありますがサイト内で一緒にプレイできる方募集中
連邦の方はぜひ一緒に協力やりましょうw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/04 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


