
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事まとめ

ガンダム戦記にハマって更新してなかったら色々と情報が・・・
書きたい事が一杯あるので全部まとめて書いちゃいます。


・ガンダム戦記
まずガンダム戦記
前回の記事が連邦クリアした!って記事でしたが
その次の日ジオンもクリアしました、ハードでw
1回慣れれば簡単なもので比較的少ない時間とコンテニュー回数ですんだと思います。
それでもジオンはだるいミッションが2,3つあった・・・もうやりたくないですwww
それ以降はオンに専念して協力ばっかやってます。
現在トロフィーは21%に……まだまだこれからが本番だよなorz
残ってるの対戦系やコンプリート系でここからはまじで辛そう
とりあえずパイロットLV200と各スキル99目指しますよ・・・
(現在100突破してエースパイロット取った所)


・428~封鎖された渋谷で~
クレカ認証がされず支払いが遅れた為1日遅れの金曜日に来ました
一歩間違ったら先に428が支払われてガンダム戦記金曜日になるところだったよ・・・マジ危なかった
一応開けて説明書だけ読んだけどまだ放置してありますww
だってガンダム戦記面白すぎなんだもん(´・ω・`)
予約特典のDVDがイイですね~ブックレート?に入っててちょっぴり豪華
中身はネタバレなのでプレイ後に だそうです(゚Д゚)
カナンの映像も入ってるだろうし早く見たいなークリアしないとw


・タユタマ -Kiss on my Deity-」
5pb.、Xbox 360「タユタマ -Kiss on my Deity-」 11月5日発売決定。初回限定版も同時発売
キ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
7月23?に発売予定で延期した箱○で発売予定のタユタマがようやく発売日決まったwwww
7月23日→11月5日 3ヶ月以上の延期かよwwwwいったい何があったと言うんだ・・・
まぁ、初回限定版予約してwktkして待ってるお、ましろたん(*´д`*)ハァハァ


・シュタインズ・ゲート
5pb.×ニトロプラスによって手がけられる想定科学アドベンチャーゲームの第2弾が本作「シュタインズ・ゲート」
最初はカオスヘッドと絵風が掛け離れていて えー 的な感想がアレだったのだが・・

『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第1回・牧瀬紅莉栖】
こんな…こんな特集されたら好きになっちゃうだろうがぁぁぁwww
これはこれでありだ、あり! ツンデレなの?ヒロインツンデレなの?(*´д`*)ハァハァ

序盤のストーリーとかも書いてあるけど面白い
しかもヒロインが死ぬとか?選択肢によってはBADになるのか・・・
それに本作の特徴の“フォーントリガー” カオスヘッドでは“妄想トリガー”だったよね(・∀・)
これは面白いけど選択肢が一気に増えて難易度は上がったなぁ
まぁその分ストーリーが楽しめそうだけど

これは迷っていましたけど買うことにしました(・∀・)ニヤニヤ
10月15日か!楽しみだ!!
ってあれ、10月15日ってアンチャ2の発売日じゃんwwwwww \(^O^)/ オワタ
とりあえず買って積んどくか・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)


・薄型PS3
発売初週の売り上げが15万台になったそうですね!!
いやー完全新本体発売な訳じゃないのにこんな売り上げが出るとは凄いですね
それだけ悩んでた新規ユーザーが多いって分けですかぁ
まぁ持ってても買ったと言う人も少なからず居ると思いますがw
11月にはGoの発売もあるし、どんどんゲーム界が賑わってくれると嬉しいですw
PS3信者としてはもっとPS3でソフト出せ(^p^)
ああ、でも箱○も好きなんですけどね?どちらかと言うと次世代機信者かw
Wii?SD画質? ハハ、ワロス(・∀・)
時代はHDなのだよ!!!!wwww


・ファイナルファンタジーXIII
今日、発売日が発表されるみたいですね~
FFは好きではないですけど今回の画質の美しさとバトルの面白さに引かれて買います(^p^)
何だかんだいってEoE並に期待してますwwww
まだ発表は来てませんが何日になるんだろうね、期待です。
所でEoEはまだ発売日決めないのか??www


まぁこんな所でしょうか、色々書いたら凄い長くなったww
PS3の書いてる途中に間違えてお気に入りボタン押しちゃって
「ちょwwwwww俺の2時間返せよwwwwwwww」
とか嘆いてました\(^O^)/ オワタ

だけどオート下書き機能あってマジ良かったwww
あそこで消えてたら多分書くのやめたかもっと凄い適当に書いて終わってたと思う(゚Д゚)
ではでは、ガンダム戦記ハマリ最中で更新する暇も惜しむぐらいですから
次回はいつになるか分かりませんが・・・
多分書きたいような新情報でたら書くよ、ウン^^^

P.S
ゲーマーサイトの方も宜しく!!!絶賛メンバー募集中ww
関連記事
[ 2009/09/08 09:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


