
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEGAから謎の郵便物が届いた

P1000125.jpg

………なんですか、これ?w

「郵便物届いてたよ」って言われて見たらこれだった
SEGAから…しかもPCとか書いてあるよ

……SEGAで思いつくのと言ったらアレしかないんだがな
まぁ開けてみるか…

ビリビリ っとw




P1000126.jpg

やっぱりPSUからだった(゚Д゚)
先日まで行われていた「絶対零度の浄化令」のパネルオープンリアル景品だった
これ……実際ちゃんと発送してるんだ……www
しかし早くないか?イベント終わったのって先々週ぐらいでしょ?
しかも俺殆どイベ参加してないんだけどw貰っていいのだろうか・・・・

でも欲言うと攻略本のほうが欲しかった(゚Д゚)
5名様だもんな、あたる分けないか・・・
だってビットキャッシュなんて使ってないししかも500円とか何に使えとw
使う予定もないから別に使わなくても良いか・・・・
柄は良いのでコレクションとして貰って置くか~

しかしPSUと言うかSEGAの奴は景品とかよくあたるなー
ちょっと前もミニゲームを遊んでクリアすると景品がもらえるってので
2回応募できて1回目はPCに、2回目はダン・ボウルってゲーム内アイテムの柄?のメモ帳に応募したんだけど
2回目に応募したダン・ボウルメモ帳当たったww

でも……当選後に送り先入力して送って貰うんだけど
その入力するの忘れてて入力期間過ぎちゃってもらえなかったと言うwww
アレは惜しい事したなぁ・・・せっかく当選したのに・・・
ダン・ボウルメモ帳欲しかったよぉ(´・ω・`)ショボーン
他にはPSUでは最初のクローズトβの時にプレミアディスクって言って
PSU体験版のPS2版が抽選で選ばれた人だけプレイできるってのが合ったんですが
それも見事当選してクローズトβ&オープンβ共にプレイしましたからね
課金してる年月が長いせいか優遇されてるのかな?w

今思えばSEGAとはCGのPSOの時からの付き合いだから・・・・
多分もう7年ぐらいの付き合いじゃないかな?w課金し続けてww
PSUが現在3周年 PSOBBを3年プレイしてたから・・・・
月1050×12×6で8万ぐらい?
それにBBの時は1年半ぐらいはクレカじゃなくてウェブマネーで買ってたから確か月1260円?
更に途中からはBB2アカ課金してやってたから・・・・
余裕でSEGAに10万以上突っ込んでるってことかwww
なんと言う貯金箱・・・・・・

まぁ別にいいですけどね、俺にとってSEGAは賽銭箱みたいなもんだしwww


賽銭入れろゴルア!
  _____
 ∠∠∠∠∠|
 | 奉  納  |
 |_(゚見゚)__|


そういやイベント終わって報酬期間中だな・・・
超+合成うp+PA経験値うp+強化成功うp  (^p^)ウマソウ
ちょっと行ってk…… 駄目だ、俺にはガンダム戦記があるんだっ!!

もう少し経てば3周年記念イベ?も始まりますね
また適当にインしますかね・・・・・
関連記事
[ 2009/09/12 07:58 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


