fc2ブログ

ガンダム戦記、本気モード突入

どうもです。
ガンダム戦記、プラチナ目指して本気モード発動中ですww

本日仕事休みだった訳ですが
昨日の仕事から帰ってそこから今に至るまでずっとガンダム戦記をプレイ・・・
今も放置プレイ中…  ここいらで現状報告しときます!

フリーミッション・500ミッションクリア
全ミッションコンプリート
コレクター系全て(シルバー1、ブロンズ4、計5つ)
シルバー・ザク
ニュータイプ小隊

だけになりました!!




凄い頑張りましたよ、ええ
今日頑張ってフレの ねいとん教授 に手伝ってもらい
教授ひたすら放置、俺頑張って倒して勝利数、撃破数稼ぎして先ほど対戦の全トロフィーコンプしました
そして今は奴の方が上げてるので連射機○連打で放置中w

明日は残りの連邦のパーツ等集めるかジオンやると思いますが
コレクター系以外なら難なくコンプ可能です。

が、問題はコンプ系ですよ・・・・
ミッションでしか出ない改修系や武器などは勿論
一番めんどくさいのが大将昇格祝いにもらえるカスタムパーツがあるんですけど
それ、連邦、ジオン、傭兵と3つとも別々なんですよね(゚Д゚)
何で、実質カスタムパーツコンプ=全てのモードでLV200達成とかもうね・・・
マジキチですよ・・・・・どんだけ作業させる気なんだよと
今日も連邦で取り残した武器やら集めてたんですが
全くでなくてイライラしながらやってたww
何でヘルの一番下ってあんなでにくいんだよ・・・
というか俺の運が悪いのもあるかもしれないけど
15回もやって0って何なんだよいったい・・・

これでまだ更にジオンまで集めなきゃいけないとなるともう眩暈がする、心が折れそうw
ジオンではこの失敗を生かして無駄な稼ぎやらガンガン進めないで武器とかパーツを集めつつ進めて行きたいかと・・・
まぁ後にしても先にしてもめんどくさいのは変わらないけどww

とりあえず17日まで頑張ります・・・17日過ぎてもまだやってると思うけど・・・
17日買うのオフゲーオンリーだから積んどいて頑張・・・・れるのか?w
絶対投げて新作やりそうな気がして…………(゚Д゚)
いかんいかん、頑張るんだ俺!!ここまでやったら狙うはプラチナしかない!!w
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/09/13 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ガンダム戦記のプラチナを狙うとは勇者!
ガンダム大好きなんですけど
自分はあの作業に正直耐えれそうに無いです・・・w
[ 2009/09/14 21:54 ] [ 編集 ]
いやー昨日言って置いて1日で考えかえるのはどうかと思いますが

無理!!!wwww

この記事に書いたでねーってミッション今日1日やっても出なくて
いったい何百周すれば出るんだよって話で
それにまだぜんぜんあるしコンプ系諦めても90%以上はいくので
もう潔く諦めますw

オンラインがくそ過ぎる…ストーリーだけならすごい良いゲームなのに…
コンプ系以外とったら売っちゃう予定です…
だって17日からは新作出来るし、コンプ目指さないならもう不用なんで;;
近くの店で買取6500円とかふざけた値段でしたし
早めに取って売っちゃう方針になりました(゚Д゚)
[ 2009/09/15 00:52 ] [ 編集 ]
普通は無理だよなw
ガンダム好きだけど、
何だかすぐ飽きて来た orz

そろそろTOVも発売するから、
シナリオはまたやってませんが、
多分・・・積ゲーになるだろう、
何だか申し訳ない的な気持ちw
せめて、ジオンだけでもクリアしょうかなw
[ 2009/09/15 10:49 ] [ 編集 ]
んむー・・・何とか頑張ろうとは思ったんですけどね
野良がああいう仕様なもので野良とかするきしないんですよw
部屋検索に時間かかるしチャットシステムが疎いからコミュニケーションとりづらいし
おまけにマナー無い人も多いし・・・・・

教授と頑張って取ろうと思いましたけど
彼はもうあきらめて取る気ないしつき合わせるのもかわいそうなので…
諦めるという手段しかないw
シールドコンプぐらいなら簡単なのでやろうかと思ってますがね
あとMSも連邦は2機残すのみとなってるし
ジオンは進めながら取れそうなので拾得状況見て狙うか決めようかと
[ 2009/09/15 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索