
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよおおおおおお

うーむ、困った、本当に困ったぞ
TGS行けそうなんだけど

現在の所持残金:四千ナリ
これはwwwwwwどう考えても無理ゲーwwwwww
まぁ借りるなりしてどうにかなるけどさ…
問題は新作ラッシュの来月
何を買うのか、買いたいのかピックアップしてみた




10月1日発売予定
トリニティ・ユニバース限定版 7543円
無双マルチレイドスペシャル 5580円
ニンジャガΣ2プレミアムボックス 8402円
10月15日発売
アンチャーテッド2 4784円
シュタインズ・ゲート初回限定版 7322円
10月22日発売
フォルツァモータースポーツ3リミテッドエディション 6490円
10月29日発売
侍道3プラス 3186円
ベヨネッタ 6384円

なんともまぁ…計8本の5万っておま……
しかも忘れてたけどドリクラのMSPカードも予約カートに入っててそれが10月8日発売で9千円www
全部で6万円ですか、ぼくしんじゃいます(^p^)

一応フォルツァまでは予約してあるんだよなー
しかも見て分かると思うけど限定版が多すぎなんだよw
買わざるを得ないという(ぇ
フォルツァは絶対予約消せない!!だって今確認したらリミテッドエディション予約受け付けてなかったもんw
そんな売れたのか・・・?

ねいとん曰く「無双と侍道はいらねーだろwwwww」
まぁ確かに…侍道は候補からはずしても良いんだが
無双はやりたいんだよなぁ・・・・
うーん、困った、非常に困ったぞ
これは選別出来ないよままー(^p^)

でもぶっちゃけ言うと本当にやりたい! って思うのは
アンチャ2、シュタインズゲート、ベヨネッタ
ぐらいしかないんだよねー^^^^^^^^^^^^^

トリニティ?例の如くやりこみとか多そうだしすぐ投げそう
無双?作業だるくて投げそう(まぁ俺やら無くても妹が勝手に進めてくれそうだが)
ニンジャガ?例の如く難易度むずすぎですぐ投げそう
フォルツァ?レースゲー苦手ですから^^^^^^

俺は……俺はなんて無駄遣いをしてるんだ……(気づくの遅すぎw

うーん、でも俺ってほら買って所持するだけで満足しちゃうタイプですしね
モンキーさんと同じなんですよw思考も行動もwwwwwww
それが極端すぎるだけなんだけどね・・・・・・・・
これはじっくり考えないと後々後悔するぞ・・・・・・

だけど11月に欲しいのって今の所タユタマとインファマスぐらいしかないんだよね
ほかに欲しいの出たとしても2,3個ぐらだろうし
残さず使い切っちゃってもまぁ問題ないんだがww
PSPGo買うってのは不可能に近いけどな・・・・
関連記事
[ 2009/09/16 21:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
キタ~~~wwww
絶対シュタインズゲートを買うと思ったwww
(実は俺もやりたいですけどね orz)

いやいや、無双と侍道よりフォルツァ3はいらねぇだろw
自分の意見だけどね。(殴
実はアンチャ2だけでも10月は全然行けますよw
絶対はまるってwww

しかし、その気持ちが凄く分かります。
何かじっくり考えると余計に欲しくなるのはなぜwww

自分も最近お金使いすぎだなって思ったのに、
また、G線上の魔王を買ってしまった。
やる時間がないって分かるのに、つい・・・ 
お金払った途端後悔し始めた・・・・・orz
[ 2009/09/17 03:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キタ~~~wwww
> 絶対シュタインズゲートを買うと思ったwww
> (実は俺もやりたいですけどね orz)
記事書いたぐらいですからねー買いますよぉw
やっぱ第一にストーリーがいいね、ストーリーが
内容が気になっちゃう引き込み方するんでついつい買っちゃいますw
今度はちゃんとハッピーエンドがあればいいなぁ・・・
箱○のカオスヘッドはひどかったからなw
ほとんど全てがBADエンドに近い終わり方という(´・ω・`)

> いやいや、無双と侍道よりフォルツァ3はいらねぇだろw
> 自分の意見だけどね。(殴
> 実はアンチャ2だけでも10月は全然行けますよw
> 絶対はまるってwww
いやいやーフォルツァ3面白いよ?      最初の2時間ぐらいだけ
今回は車がボコボコになるだけでなく車がぶっ飛んだりするみたいなんで
何かすごいスタントアクションしてる気分になれるかも!?w
え?車ぼごこぼにしたくない?普通に走れって?
ハハ、ド下手だから普通に走っても超スーパーアクションスタント映画が出来るぐらいの走りっぷりを見せますよ、多分(^p^)
………(ノД`)・゜・。

アンチャ2はマジで楽しみ
今日もファミ通見てきたけどサバイバルと黄金を持ち出す協力とか?
ルールとか多いし武器も増えたみたいなこと書いてあるんで相当飽きずに出来そうですw

> しかし、その気持ちが凄く分かります。
> 何かじっくり考えると余計に欲しくなるのはなぜwww
ですよねー(^p^)
じっくり考えちゃうとどんどん欲しくなっちゃう…
そして買っちゃうという悪魔の循環w

> 自分も最近お金使いすぎだなって思ったのに、
> また、G線上の魔王を買ってしまった。
> やる時間がないって分かるのに、つい・・・ 
> お金払った途端後悔し始めた・・・・・orz
おお、G線上の魔王ですか!
お勧め商品に出してる通りお勧めw
面白いですねあれはw ストーリーがネ申

積んであるの見ると
「あーもったいねーなー」って思いますけど
少し考えて
「まぁそのうちやるからいいか(^p^)」
↑いつもこんな感じですwwwww
[ 2009/09/17 08:30 ] [ 編集 ]
トミッチ さん>>

フォルツァ3ってそんない面白いですかw
モーターストーム見たいですか?
グラフィックは凄くキレイですが、
何か車がプラスチックのよう感じに見えるんですけど orz
ttp://images.gamersyde.com/image_forza_motorsport_3-11551-1856_0015.jpg
ttp://images.gamersyde.com/image_forza_motorsport_3-11551-1856_0018.jpg

実は自分もレースゲード下手ですwww
でも、レースゲーのプラスチックキレイだよねwww
いつも、引っかかる orz

G線って面白いですねw
戦記だってやりたくなりましたよ><
・・・関係ないかw

後はTOP絵なんですけど、
TtTの素材が少ないから、
TOVにしましたw
いっぱい作りましたwww
お好きなものを教えてくださいね。
いらないやつ自分が使ってもいいかなwwww
もちろん、全部使って頂いてもかまいませんよ。
画像は自分のブログで貼っております。
[ 2009/09/17 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


