スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のアニメは本気を感じた

どうも、更新w…(ry
無双買ってから無双しかやってませんwいい加減飽きてきましたww
でもプラチナ取れるからがんばる・・・
がんばれ、俺の精神力!折れるな心っ!w


10月1日より順次秋のアニメが放送されていますがぽつぽつ放送したの見ました
今回見たのはこちら

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
アスラクライン2
けんぷファー
にゃんこい!
生徒会の一存
とある科学の超電磁砲
聖剣の刀鍛冶

とりあえず一つずつ簡単にレビューをば・・・
一応気になったタイトルは全部一話は必ず見ます。
見てから続けてみるか見ないかを決定・・・


・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
1話、2話と見ましたが相変わらずエロ過ぎです^p^
をっぱいとケツしか写らないんじゃないの?ww
内容的には面白いけどエロが邪魔してる感じ
普通のアニメでもないしエロアニメでもない
そんな中途半端さが良い作品なのに崩してる気がしてなりません
第一期を途中までしか見なかったのでキャラが多すぎて名前が分かりませんorz
でも声優はかなり豪華、俺の好きな声優ほとんど出てる
気になったらチェックしてみたください~

・アスラクライン2
待望の第2期^p^
やっぱ面白さは変わりません!
徐々に分かっていく謎など、今回も見ごたえがありますよ^p^
唯一残念なのは今回もまた”DVDのみ”での販売orz
くそ……BDで出たら迷わず買ったのに…出してくれよぉ(ノД`)・゜・。

・けんぷファー
これは見たけど面白い
設定もいいし絵も良いからこれは見る
しずかちゃんにしょっぱな吹かせて貰いました^p^
変身後のあかねは俺の嫁!!
ジャンル的にいうと学園+アクション物かな?

・にゃんこい!
これも面白かった
学園+コメディ物だが笑が面白い
猫のしゃべりが面白かったw

・生徒会の一存
今期一番の目玉といっても良い?作品
ラノベのランキングで新作で言うと一位に当たる作品
しょっぱなからぶっ飛んでます^p^
パロネタが分かる人には最高に笑える
アニメ好きなら見て損は無い、寧ろはまる
これはけいおんに続いてヒットしそうな予感……
なんたって生徒会長が可愛すぎる 俺の嫁^p^
くりむたん(*´д`*)ハァハァ

・とある科学の超電磁砲
きました、とある魔術に続いて外伝のとある科学もアニメ化!
すばらしいクオリティです^p^ これは見逃せないでしょ
ただ黒子の声が微妙にイメージと違ったのが残念
お嬢様風っていう雰囲気は出てるがちょっとおばさんっぽい気がする
だが慣れれば問題ない^p^
他のキャラはあっていると思うし良いですよ、グー

・聖剣の刀鍛冶
かっこいい、ルークがかっこよすぎた^p^
そしてセシリーとリサが可愛い^p^
内容的にもかなりおもしろす。です
これゲーム化しないかな~そうしたら絶対買うぜ^p^


と言うわけで今回見たのに外れは無かった(゚Д゚)
やばいね、秋アニメw 良い作品多すぎる
まだ放送してないのもあわせて10本ぐらい見ることになりそうだ・・・
BDで出たら全部買わないといけなくなるw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏は微妙だったけど秋は春に続いてやばいですね!
今後とも期待です^p^

一つ思ったのはラノベはやっぱすごいね
内容が面白くキャラが良いのが凄い多い
そういった作品は他にもあるだろうし
文章だけでとどめておくのは凄い勿体無いので…
今後も良い作品はバンバンアニメ化して欲しいです^^
あ、美少女ゲーも忘れないであげて!!w ネ申ストーリーな作品は多いんだぞ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 19:32 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
クイーンズブレイドは凄いねwww
そのエ口さは異常だw
エ口いんだけど、笑えるとはw
マジ普通に作ってくれよ orz
自分も第一期で3話くらいでやめたけどw
電磁砲はいいね、電磁砲は(^◇^)
そういえば、自分はバカテスの原作読んでるから、
たのしみですw
[ 2009/10/07 10:17 ] [ 編集 ]
今期はイイネ!ミナギッテクルヨ!
久しぶりにテンション上がるねw
戦う司書入ってないじゃないかw見なよww
萌えと笑いはないけど意外と俺は好きだったぞ
生徒会はBD希望だ、出たら必ず買う、会長の為に買う!ハァハァ
今は久しぶりにストライクウィッチ見て萌え萌えしてるぜ!
キリッ
[ 2009/10/08 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


