
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双マルチレイドSP プラチナゲット!

早くも無双マルチレイドSP プラチナゲットしました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1000154.jpg


因みにゲットしたのは昨日、8日ですw
8日でゲットした……だと……
そのうち1日はプレイしなかったので実質7日と言う所か…素晴しい!
プレイ時間は75時間、チャットしてて~ みたいなのもあったから70時間はきってるはず
フレの教授は実質80時間程度との事
私の場合カード集めが結構運が良く、集める作業をしたのが6時間ぐらいしかしてませんが集まったので…タイム短縮になったと思いますw

こう書くと簡単そうに思えるかもしれませんが実際すごいだるいんで侮るべからず・・・
こんな簡単に取れたのも教授のおかげですわい・・・時間合わせてくれて毎日プレイして…
後ちょっと卑怯ですけどアイテム増殖なんかもしたんですごい楽に取れました
と言うか増殖しないとまずアイテム収集で100時間はかかるんじゃない?ってぐらい
とにかく素材すごい使うし…オートセーブ無し様様ですよ…
教授はそのおかげで何回かキレてたけど^p^
この作品もやはりバグ、フリーズがかなり多いですね
そして二人でやってるのに結構処理落ち、動きが重くなることが多々ありました・・・
トロフィーも仲良いフレがいて時間があってトロフィーのために談合できるようなフレが居ないと絶望的
とにかくクエストクリア、武器収集周りの作業がだるすぎる

ゲーム自体としては面白かったですけどね~
この快感とスピード感はやると普通の無双がつまらなくなるんじゃないかってぐらいw
一つだけ不満なのはやっぱキャラの魅力が少ない事
俺…最初から最後までほぼ小橋一本でしたよ・・・
だって他のキャラ使いたいってほど魅力g・・・(ry
小橋たんは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
まぁオロチとかやった後だからしかた無いっちゃ仕方ないw
次は是非「戦国無双マルチレイド」を出してください^p^

そしてオロチ、エンパ、マルチレイドと無双シリーズ全てプラチナ取ってるわけだがw
次は……BASARAになるのか、無双シリーズじゃないけどw
それも取れれば良いなぁ~

さて……アンチャ2まで何やろうかな^p^
積ゲー多すぎて迷うwww
関連記事
[ 2009/10/10 09:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます~
アンチャ2は外せないですよね!w
[ 2009/10/11 00:27 ] [ 編集 ]
改めておめですw
マルチレイドやったことないけど、
本当に面白そうに見えますねwww

積みゲーですねw、
なんか、やる気分じゃな(sy
[ 2009/10/13 04:17 ] [ 編集 ]
お二人ともどうもです。
楽しかったですよ、マルチレイドは~
今はテイルズやったりティアーズ(1作目)やったりしてますw

それと今更ですけど二人とも良かったら左のカテゴリにある
ブロとも申請フォーム の この人とブロともになる
を押してもらえますか??
FC2同士ならブロともになればコメント認証ありにしていてもこちらで認証しなくても勝手にコメントがオープンになるんで~
いや、めんどくさいってわけじゃないですよ!決して!w
せっかくブロともだからポチッと押しちゃってくださいなw
[ 2009/10/13 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


