スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチャクリアしたー

アンチャ、上級でクリアしました~

いやー死にまくったww
クリア後に見てみたら死亡回数129回とか吹いた 死にすぎだろおい・・・・
まぁシューティング苦手な俺でもこうやってクリアできたんだからよしとしようw


何が難しかったかって戦闘が 死にまくりますよ^p^
まぁ転落死もかなりあったけどねw
どっちいくんだ・・・こっちか? → ジャンプ! → 死亡 とかww
まぁそれでも戦闘でも復帰ポイントがかなりこまめにあるんで
ちょっとずつでも進んで行けば無理ではない
2週目は仕掛けも分かってるし楽勝だろ、ハハ
とかいいつつもクリアできるか分からなかったりww
多分詰まるよりか心の方が先に折れそうかも^p^

感想としては面白かったよ
ただco-opは面白いとしても長く続けるようなタイトルでは無いね
もう既に飽きたし、MAP少ないししょうがないけど…
まぁ多分プラチナ取ったらもう起動すらしないでしょう^p^
シングルプレイは戦闘やアクションがどうこうではなく話として面白かったので
もう一度プレイしても知ってるんで楽しくはないだろう
それにco-opも先ほど述べたとおり飽きるのが早いから
人によっては数時間やっただけでもう飽きるかな
俺も一通りやったからもういい って感じですね・・・

と、否定するような内容になってしまったが俺としての評価は
ストーリーはかなり出来が良かったんでこういうのが嫌いじゃなきゃすごい楽しめる
謎解きも分かりにくい場所があったりはするが絶対進めないって事はないと思う
それよりも心配なのはひどいと言われている?バグだね・・・俺はならなかったけど
だけど物が物だけに1プレイしたらそれで終わりって感じかな

協力、対戦も面白い ただ俺的にはそこまではまれず一通りプレイしたら飽きるかな
長期出来るかはプレイする人次第
それとフレなんかに一緒に出来る人が居なきゃ尚更楽しめないと思う
協力は野良でやるにはちと厳しい
何でかと言うと誰かが抜けちゃうと中断されちゃうから
ミニミッション?なんかは長くて30分程度かかるらしいし
現状の野良は知らんけどよく抜ける人が居るからゲームにならないらしい

とまぁこんな感じで報告と感想をば・・・
とりあえずがんばってプロクリアするか・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 12:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
へろー、こんにちわw
只今風邪を引いて死にそうですww
アンチャ終わったのかw俺まだ終わってないぞww
本気きついんだ・・・だるいし体の節々が痛いし・・・orz

俺はアンチャ1週終わったら売るぜー、クロスエッジのが面白いwシュタインズもまだやってないから気になって仕方が無いんだ!
[ 2009/10/21 12:27 ] [ 編集 ]
うお、来ないなと思ったら風邪ですか!
そりゃ辛そうだなぁ…早く直りますようにw

やっぱそうなりますね…
他にやるものが沢山あるから仕方ない事w
[ 2009/10/21 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


