
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォルツァ3+レーシングホイール 購入!

本日はFM3(フォルツァ3)の発売日!
実はそれにあわせて純正の「ワイヤレスレーシングホイール」も買いましたw

  

中身とかレーシングホイールの感想は続きにて・・・



P1000159.jpg

まずはレーシングホイール
設置したらこんな感じになりました
予想以上にうまく設置で出来てよかったw
もう少しハンドルが奥だったらちょうど良かったけど
パソコンラックそのまま使用ですからこんなもんですかね・・・
これでも十分いい感じに操作できるのでこれでOKとしますww

こちらは昨日届いて昨日試運転?の為に2やってたんですよ
最初はなれるのに少しかかりましたが、慣れたらすげー楽しいw
これは一度味わったらコントローラーじゃプレイできないですねー・・・
フォースフィードバック機能?がすごいリアル感を感じさせてくれるb
8kでしたけどこれはいい買い物だった気がします。


P1000161.jpg

続いて先ほど届いたFM3
実はアマゾンで前から予約してたんですけど
案の定到着が遅くなりそうでしたがまぁしょうがないと思ってました、がw
火曜日(20日)にEゲオでまだ予約しててしかも発売日に届くと言うwww
アマゾンもう売り切れなのに・・・
これはここで買うしかない、とアマゾンキャンセルしてEゲオで予約しましたよw
んで、21日に発送されて無事先ほど、15時ぐらいに着ました
(トリニティのときよりずいぶん遅いですけど、2日前に予約してこの速さは満足ww)

外箱は紙スリーブになっています。
んで中身の箱が右の奴


P1000160.jpg

そして開けた感じがこちら
かなり豪華感があふれてます^p^
右側がキーホルダーただロゴが彫ってあるだけの超シンプルなキーホルダー
車のキーにつけたいですねww
左はUSBメモリ こちらもロゴが付いてるだけのごく普通のUSBですw
接続時には下の部分がオレンジに光ります。 メーカーはサンディスクの容量は2GB
一応PCにつなぐとドライバ名がちゃんと「Forza Motorsport 3 USB Device」となっていますw
まぁただそれだけです…特に意味は無いです^p^


そしてまた、なんといっても多いのが特典の数!
写真の上にあるのは特典ダウンロードカードですw
左2枚がリミテッドエディション限定のカード ディスクの箱に入ってました
※1枚目 には限定特典 と書いてありました、が
  2枚目には無かったので2枚目は通常版にも入ってるのかも

1枚目
FM VIP メンバーシップ
(ネットでの特別待遇および5車種のスペシャルカーパック)
コレクターズ カーパック(5車種)
FM3テーマ

2枚目
モータースポーツ レジェンド カーパック(10台)
コースパック(18コース)
コースパック(12コース)

そして一番右は予約特典のダウンロードカード
スペシャルデザインの「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」が貰えます。
車詳しくないから知らないけど 来年出る新車かな?2010と書いてあるし

まだまだ終わらない さ ら に
リミテッドエディションにはディスク2枚組みで2枚目には車やコースを追加できるコンテンツディスクが収録!
これはやりすぎだろ ってぐらいの内容ww
これだと・・・マジで通常版とリミテッド版の差が激しいですねw こりゃみんな欲しがるわけだ

因みに、発売前にFM3はHDD付いてないと出来ないとかいう話が流れましたが
リミテッドエディションのコンテンツディスクのインストールにHDDが必須になります。
普通にプレイする分には必要ありません
んですので・・・HDD無い人はリミテッド買ってもあんまり意味がない・・・と言うことになるのかな・・・


まだプレイしてませんがとりあえず報告と言うことで・・・
またプレイしたらプレイ感想とか書きますよ~
関連記事
[ 2009/10/22 16:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
うほ、中々いい感じに収まったじゃまいかw
ってかPCラックがもしかしたら俺の2ndPCのと同じラックかもwwww
フォルツァ買ったなら痛車作りしなきゃだねぇ、がんばってくれよww
んで作ったらうpしてくれww
[ 2009/10/24 12:16 ] [ 編集 ]
めんどくさいんだよね…ペイント…
とりあえず実績が楽なので走りまくってます

が、ホイールだと疲れるからあんま長くやらんけどね…
ちまちまやりゃ良いかなと
[ 2009/10/25 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


