
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「only my railgun」買った!

現在アニメ放送中の「とある科学の超電磁砲」のOP曲である
「only my railgun」がネ申曲過ぎたからCD買っちゃった^p^

P1000182.jpg

いやーこの曲マジでネ申ですよ
久々に音楽で鳥肌立った!
是非お勧めなので絶対買ってください!w

通常盤と初回限定盤がありますが初回がお勧めです。
DVDが付いていてPV、メイキング(PV製作中のムービー)、テレビCM、特別版のCM
が付いてますが
PVが結構かっこいいです。 アニメじゃないけどこれはこれでありだw
仮面の謎の人が出てきますが曲の2番冒頭で正体が明らかになりますw
テレビにもよく出ていて見れば普通に分かるかと 耳をでっかくするのが得意なあの人ですwww
登場シーンがかっこよすぎて吹いたw その後はいつもどおりだったけど・・・^p^
主に「超能力」がテーマになっており面白かったです 見る価値はありますw
因みに…アマゾンではもう既に初回限定盤が売り切れてましたorz
入荷……するのだろうか…? 予約しといてよかったー!
※次回は11月9日入荷予定だそうです。

もう一つ入ってる曲も聴きましたがなかなか良かった
というかアーティストの「fripside」もネ申なんだな、ウンw



早速高音質フル 歌詞付きverありましたb
 で す が ! 聞いて良かったと思ったら買ってくださいね?ww
オリコンまじでがんばって欲しいわー!

  
関連記事
[ 2009/11/05 08:49 ] 趣味 | TB(0) | CM(4)
俺も買いましたおw
予約してないですけど、
買えるなんてラッキーw
元々買うつもりはなかったですけど orz
電磁砲のOPマジネ申なんだよねw
[ 2009/11/05 10:53 ] [ 編集 ]
おー買いましたか!w
マジでネ申ですよね~~
[ 2009/11/05 11:04 ] [ 編集 ]
ママゾンで頼んだよ、でもさ入荷に遅れが生じてとか・・・・
マジふざけんなよ・・・・orz
11eyesのOPも一緒に頼んで一括発送にしてるからこないし
ママゾン空気読んでくれ・・・・・
近場で売ってればキャンセルしようとしたけど電磁砲もないし11もないしで待つしかないっていうこの悲しみ(つд;)
[ 2009/11/05 13:14 ] [ 編集 ]
うわーどんまいです;; 俺もアマゾンでしたよ
一括発送にしたのがアレだったんですかね・・・?
まぁ待つしかない;;
[ 2009/11/05 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


