
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期の購入リストをうpする・・・

そろそろ今期(秋)アニメの購入を決めようと思い
大体6話まで見て決めてみた



因みに今期見てるアニメは

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者※
アスラクライン2
けんぷファー
にゃんこい!
生徒会の一存
とある科学の超電磁砲
聖剣の刀鍛冶
そらのおとしもの※
真・恋姫†無双※
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪※
11eyes-イレブンアイズ-

※が付いてるのは実はちょっと見てなかったりするww
(全部見てなかったり1話だけ見てたり・・・)
ま、どうでもいいって部類の品ですな(゚Д゚)

もちろん購入するのはBDのみ DVDはいりません
DVD買うならレンタルでいいという・・・
最高画質で見れてこそ買う価値があるwww

候補に挙がったのは

けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
11eyes-イレブンアイズ-
聖剣の刀鍛冶
BDあって買う気があるのはこれかな・・・

アスラクライン2、生徒会の一存
はBDあったら絶対買ったのにないと言うね まじおわってるw
ま、アスラクラインは1からDVDオンリーでしたし期待してなかったけど…orz

流石に5本も買ったら俺の財布が死ぬって事で・・・
悩みに悩んだ挙句

けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
の3本になりました(゚Д゚)

レールガンは悩まなくても買うことは決まってたのでOKということで・・・w
後のは悩みましたよーどれも面白かったしねぇ
11eyesは欲しかったけど初回版が高いって事で辞めました
多分1巻だけ豪華仕様になってるからだと思うけど
それでも小売価格9k以上って高過ぎだろw
聖剣も悩みましたけど……4本は無理なので削りましたww

ま…正直3本でもきついけどね…毎月1万5千以上!痛い!!w

うーん本当にこの3本でいいのだろうか・・また後悔しないだろうか?w
結局けいおんも3巻で買うの辞めて売っちゃったしねぇ・・・開けずにwww
何がしたかったんだと言う・・・まぁ半分勢いでしたしね・・・
アレは見直す気が起きるようなアニメじゃないですしw

けんぷファーだけ12月から発売かな?
にゃんこいとレールガンは1月から発売だった気がする
ああ・・・1月BD3本+ゲーム大量 で死亡フラグが立ってしまった…orz
まぁまだゲームのほうは予約してないけどね・・・
積みゲーやめるためにも1本ずつ買うことにしようかな・・・無理だろうけどww

BDの初回版はとある魔術で泣いたからもう同じ間違えは繰り返さないww
お金が無かったからとりあえずキャンセルして後々買おうと思って忘れてて
初回版販売終了で\(^O^)/ オワタ というね・・・くそう 中古ショップあたるしかないか・・・

P.S
月日を増すごとに生活が苦しくなってきました まる

※因みに全部突っ込んで金額見たら10万越えとか目玉飛び出しそうになった
関連記事
[ 2009/11/17 11:23 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
なにを隠そう俺は全て予約済みさ!
えぇ、はい、通帳がもうカオスになりつつありますよorz
だが!ほしいものは買う!それが俺のセオリー キリッ
[ 2009/11/19 17:55 ] [ 編集 ]
1月3本は結構痛いですよねw
けいおんかw
友達が厨なので、怖っwww

電磁砲のBD俺もすごく買いたいんですけど、
黒子(sy
まぁ、慣れたら買うw
[ 2009/11/20 03:40 ] [ 編集 ]
>フィーク
ほどほどにw
有限ですからね・・・無限なんて無いですからorz

>モンキー
ああ、分かります黒子ねオレも最初はなれなかったw
けど見てるうちに慣れましたよー
[ 2009/11/20 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


