
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2協力プレイ者募集中~☆

更新する手間を惜しむぐらいpspo2楽しいです^p^
現在、毎日昼前~夜(18時ぐらいかな?)までやってます。
休みの日はほぼ1日中やってたかな~

今一緒にやってる面子はこのブログにもコメントしてくれている
教授 と フィーク の3人でやってます~
チャットがクソめんどくさいのでゲーム内のチャットは使ってません
二人ともPS3フレなんでPS3のチャットルームを使用してそっちで会話しながらpspo2かな~

なんだかんだいってフレとしかpspo2やってなくて野良とか1回もやってなかったりw
だってチャットがめn……(ry
PCかPS3で出してくれたらいいのに……と何度思った事か…
それかせめてgoにキーボード対応しといてくれよw
goはやりづらいし画面出力してもみにくいし結局2000でゲームやってるしww
go買った意味全く無し(゚Д゚) 今すぐにでも叩き割りたい気分です^^^


今回このブログのこの記事のちょうど上方にあると思われるフリー欄
PS3のトロフィーカードとか載っている所
そこにチャット部屋へのリンクを作成しました~
もし時間が合う方がいれば一緒にpspo2やりませう~
チャット部屋で会話しながらプレイ になると思います。
PC起動しながら 携帯いじりながら  出来る人は是非!
チャット部屋入って 携帯へリンクを送る ってところから携帯にリンク送れば
携帯からでもチャットに参加できるようです。

まぁ正直来るか分からんけど、一緒にやろう! ってひとが居たら是非コメ下さいww

http://9312.teacup.com/tomitti/chat
↑チャット部屋です。
関連記事
[ 2009/12/08 08:44 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(5)
GOなんて・・・・・Goなんてええええええ!
きいいいいいいいい!
[ 2009/12/08 16:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
落ち着け!( ;´・ω・`)
[ 2009/12/08 16:25 ] [ 編集 ]
何かネットモードはいつも回線悪い状況で、
一緒にやりたいんですけど、
多分無理かな orz

最近はアトパで知らない人と一緒にやってるけどw
[ 2009/12/10 12:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
残念ですorz
私はアドパでも出来ますけど
教授が出来ないんですよねww
3の接続が有線じゃなくて無線っぽいので;;
[ 2009/12/11 11:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


