スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事まとめ書き

更新してなくてすいませんw
いろいろと書くのがめんどくさかったりネタがまとまらなかったりで書いてなかった・・・w
まとめて一気に書いちゃいます~

前回13日にMW2が残りベテランと収集だけだーでもできるかなー
とか言う記事を書いたばっかですが、その次の日にクリアしたと言うねww
KIAIでクリアしました・・・w死にまくったけど全然大丈夫だったー

コレで 祝 プラチナ10個目です!!(^O^)
現在レベル12の50%です。
教授は14行きましたorz くそーまだまだ遠いぜw

一応トロフィー獲得の目標は
最終的な目標は 教授を抜くこと!
かなり遠いけど…抜きたいなーw
最近の目標は ジークさんに抜かされないようにする事ww
この前まで結構差があったのに、最近やたらプラチナ取ったりゲーム買ってるみたいでやばい追い上げてきてますw
抜かれないようにしないと!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここからは昨日の話
FFで盛り上っていて祭りに乗じていろいろ調べてましたww
ライブ配信されていたプレイ動画なんかも見たりして

率直に思った感想が 「あーこれ糞仕様だな だけどやりてえわ」 と言う物でしたw

色々言われてますが 確かにその通り一部”がっかり”させられる部分が多々ありますが
それでもやってるのみてるとやりたくなっちゃうのがFFの力かどうかは知りませんが…w
そういう訳で昼間に店までダッシュして買ってきちゃったよ;;
教授に自慢もといライブ見ての感想何かを言おうかと思ってFFと一緒に買ったクイブレwをやって待っていたが
一向に来ない上に眠くなっちゃったから開封もしないで寝ちゃったと言うね^p^
そして起きたら仕事へGO 仕事から帰って今に至ると言う…
一体何のために昼間買いに言ったんだろう(゚Д゚)
別にそのとき行かなくても良かったんじゃないか?と言う突っ込みは無しの方向でwww

さて、物語が進めば色々増えて楽しくなることを祈ってこれ書いたらFFやりますね
頑張ってこの一本道○ボタン連打ゲーをクリアするんだ^p^
一応心配だった 進行不可能→投げ と言うのはなさそうなので大丈夫っぽい
全滅もとい操作キャラ死亡してもバトル前に戻れるみたいだからさ…
ゆとり対策ヽ(´ー`)ノマンセー


以下返信欄
>PSUについてWeb拍手コメくれた方
PSUはちまちまやってますが
記事にするような事が無い、インしても大体チャットとか…、記事にするのがめんd(ry
的な理由で書いてませんでした
引退はしてませんし課金もし続けてますたまにですがインもして
そろそろ画像フォルダに記事かけるぐらいのネタは出来たと思うので後日記事にします(゚Д゚)

>キュー・ゲームス様
ありがとうございます。
プレイしたら後日記事にしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 08:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
どもども!
MW2おめです~
自分はスペシャルオプスのみなんですがやってませんw
最近はゲーム熱が熱すぎてやたら買ってますね~
追い抜くように頑張りますよー!w
[ 2009/12/20 00:35 ] [ 編集 ]
PO2やろうぜ!
俺明日FF13売るわw
高いうちに売っときます^p^
そして俺の店は全く売れてないFF13でしたw
店員としてはやばいんだよね・・・・・orz
[ 2009/12/20 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


