
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』発売日決定!

前作のその後を描く(?)妄想爆発ラブコメディー 『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』
(ファミ通リンク)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


発売日決定しましたよ!!!
発売日は3月25日!!
3ヶ月も先か!待ち遠しい!

今回の作品は今までと違い前作カオスヘッドの後日談?にあたる話
単にヒロインたちとラブラブするだけです^p^ だがそれが良い(ぁ
新キャラも登場しこれは買うしかない!(*´д`*)ハァハァ

もちろん初回限定版を予約させてもらいますよー!



以下ブログ更新の話



前回の更新からちょうど1ヶ月がたったので右の「新作発売スケジュール」を更新しました
キリがいいので毎月最後の週の土日に更新したいかと ……忘れてなければ(゚Д゚)
EoEが購入確定から購入予定へランクダウンw
箱○の購入予定がギャルゲーしか○ついてないと言うこの酷さwww
もう俺的に箱○はギャルゲー+オンリータイトルのみの購入に……
最近はマルチばっかだから必然的にギャルゲーオンリーになると言う仕様^p^

1月はそこそこ熱いけど
2月は寂しいですね……ヘビーレインぐらいしか期待するものが無いw
1月はここに載ってるの以外で14日のバイオ、21日の戦ヴァル2も買います!
バイオは積むけど多分買う 戦ヴァル2はきたえりのサイン色紙が欲しかったので…
既にセガストアで予約済みという^p^
3月も超熱いですね、被りすぎでww スケジュールには載ってないけどGoW3とか超期待w
GoWコレクションも出ることが決定しそれもあわせて1,2,3と買わせて頂きます~(・∀・)


後もう一つ、アルトネリコ3のブログパーツを追加しました~
関連記事
[ 2009/12/26 10:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


