
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バットマン購入

バットマン届きました(^p^)


とりあえず積んどいて…とw
アバター終わったらじっくりやろうか~


アバターは現在進行度で言うと大体4割ぐらい進んだかな?
まぁまだ1週目ですけどw
1週目でセクターチャレンジ(サブクエみたいなもの)を全部クリアすべく
MAP制覇したり収集物集めたりしてるんでかなりゆっくり進行
その分2週目はメインだけやっちゃえばいいんで楽ですけどね

っと、ここで小ネタ

オンラインの150戦がきついと書きましたが
教授が検証してくれたんですけど、オンラインの対戦(チーデス)
なんと相手が居なくても対戦始められてそれで時間まで放置でも対戦数カウントされてるみたいなんですwwww
自分で部屋作って連コンで○を連打にして放置しとけば勝手に終わるという……
なんという神設定www
それでも1戦10分掛かるんで150戦やり終えるのに放置でも25時間以上掛かりますがね…
他のトロフィーは一人でも取れるか不明
(現在の仕様での話です 今後アップデート等で対策され収得不能になる可能性有り)

後もう一つ、トロフィーで敵100体倒すってのがありますが
あれは兵士側では銃と書いてありますがツインハンドガンのみの撃破数がカウントされます
アサルトライフルとかじゃカウントに入らないので注意
進めるとハンドガンは殆ど無意味な銃になるので
(敵は強くなるがハンドガンはグレードアップしないから後半殆ど使い物にならない)
最初のうちはガンガンTハンド使って稼いで取っておくのが○
まぁ最初の方に戻って稼ぐのでも良いんだけどね


次に購入するPS3ゲームはアルトネリコ3になります。
EoEは購入するか未定 とりあえずトロフィーと評価見て決めようかなとw
同時に買ってもプレイできませんからねえ…
ネリコ3はプラチナ獲得に本気出す予定なんでしばらくやってると思いますからww
後、見ての通りゲーム買いすぎてお金ないってのもあるwww
まぁアバターとバットマンはプラチナ取ったら売る予定なんで良いですけどね

今月はまだまだ忙しくなりそうだ…ゲームにwww

P.S
トルネというものが発表されましたね
色々素晴らしい機器ですねー
外付けHDDに直録画出来たり
ゲームやりながらでもPS3消してても録画出来たり
トロフィー機能がついてたり

これはもう無条件で買いますよ、ええw
フレも大体買うとか言ってるしネット上での反響がいいっぽくて
これはかなり売れるんじゃないでしょうかね……
だって普通に考えてもレコーダーより全然安いし高性能だもんww
BDに焼きたいという人はレコーダーナイト駄目ですがね
私は撮ったのは見て良いのはBD買って、DVDオンリーの作品はデータ残しておきます。
そしてどうでもいいのは見て消すのでww 私的にはすごい良い商品ですね、ええ

追記
発売スケジュール更新しました
なんか月1だととんどん追加されて追いつかないので月2回(15日と月末)の更新に変えます。
関連記事
[ 2010/01/14 23:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
久しぶりだあ、オラだあ

アバターめんどくさそうだねwなんか過疎ってるらしいじゃない・・。


ってかバットメン買ったのか~、俺も買おうかと思ってたんだがネリコ忙しくてねえ・・・2だけでもう50時間遊んでるぜ?ww
1も完全に攻略してないからまだまだ遊べるわん

トルネはもちろんカウネ!俺の店も一応入荷するつもりだから発売まで楽しみだ


でもさ、思ったんだけどトルネで録りたいものがナイネ!w
[ 2010/01/17 05:39 ] [ 編集 ]
おひさし!

トルネは楽しみだよー
ネリコはまりすぎワロタw
3はどんだけやりこむ気なんだろう…ガタブル
[ 2010/01/17 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


