スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

42型届きました(^p^)

今日届きましたよー
昨日発送メール来たのに1日で届いて吹いた

それと昨日ソフマでインファマスが3160円?で中古セールやってたんで…
もうポイントが使えるようになってたんでポイント全部使ってただで買いましたww
これは美味い(^p^) ウマウマ
で、それも一緒に届いたというねw はええw

届いてからが大変だった…
一応昨日発送メール来たんで朝から片付けしてましたが
昼には来てしまい方付けがすげー大変だったww
ほぼ1日中片づけしてましたよ……
32型と42型は写真取ったんですけど
ちゃんと並べて取ったわけじゃなく32を手前に置いて撮ったので
遠近で大きさの比較にならねえw ということで写真撮るの辞めました(^p^)

ただPS3を2台使って比べてみたんですけど…
「32アクオスのほうが全然画質いいじゃねーか…orz」
これは軽くショックw比べてみると42はやっぱ引き伸ばした感があり
画質単位で見るとどう見てもアクオスのほうが上
ただゲームやってるうちになれましたけどねww
それよりも画面のでかさに驚いた
分かってはいたけどやっぱでかすぎワロタw
半端なくでけーよ…

んで肝心のPSPズーム機能!
最初どうやるのか分からなくて困ったw
説明書読んで理解しいざプレイ……
……これはすげえw
大画面でやるのはやっぱすげーいいですね
最初はやっぱり拡大して表示してるので荒さが目立ちましたが
慣れればどうでも良くなります(^p^) それより大画面で出来るのが凄い!
画質は元が違うんでその辺は比べちゃ駄目ですよねww

戦ヴァル、ミク、ゴッドイーターと色々やりましたが全部すげえ
ミクは音ゲーながらも遅延も殆ど無くプレイに支障はありませんでした
ただプレイしやすいと聞かれたらNOですがねw これはPSPでやった方がやりやすい…
ゴッドイーターはすげー楽しかったですね
ちょうどその時リアフレが遊びに来てどんなのか知りたいというからやって見せたんですが
大画面でのプレイ+コントローラー は最高に面白かったですお(^p^)
見やすいしプレイしやすいしこれは1回体験したらもう普通の画面出力には戻れませんねー

最後に録画機能
とりあえず期間限定のサービスで付いて来た500GBのHDDを繋げて
ちょうど5時からハガレンがやってたんでそれ予約しましたww
録画も簡単ですしゲームやってても勝手に撮ってくれるんで凄いいいですねえ
これ を所持してるのでこれもつければ撮り放題ですねww
まぁ500GBでも30時間以上取れるけどね(^p^)
録画ご再生もしましたが画質良すぎワロタ
42の大画面で見るのは凄いよかったです(^p^) OPしか見てないけどねwww

画質はさておきそれ以外の大画面、ポータブルズーム、録画機能
全てにおいて満足したので良かったですヽ(・∀・)ノ
買ってよかったわー

P.S
全く写真載せてませんが「うp!うp!」の声があったらうpしますw
あ、比較画像だけはNGね 今更32型持って来れないからwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 12:07 ] 趣味 | TB(0) | CM(2)
お、届いたかおめっと~^p^

画質に関しては720pにしか対応してないソフトは引き伸ばしになるから32から42で比べると画質下がるねぇ・・・w
でもまぁ画質はレグザのが確実にいいことは間違いないはずだから設定いじれば?w
俺からしてみればアクオスは色の表現が駄目すぎて使わないけど・・・(今のアクオスは知らんが)

後HDMIもちゃんとしたやつ使わないとでかい画面になると、かなり差がでるからちゃんとしたやつ買わないと駄目だぞww
俺はソニーで現状一番高いやつ使ってるんだが
最初HORIで満足してたんだけど色々調べてみたらやっぱ高いやつがいいって事でソニーのケーブルに変えたんだが
画質&音響が段違いに上がったわ、画質はよりシャープに、んで色彩がすげーはっきりするようになった
音響に関してはいい環境ないとわからないだろうけど・・w

メーカーによってそれぞれの味が出るから興味あるなら調べてみるといいお(´∀`)
[ 2010/01/25 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるべどw勉強になりました(^p^)

調べたけどHDMIケーブルピンキリすぎてわかんねえww
とりあえず3~4kぐらいのケーブル買えばいいのだろうか…
まぁ既にあんまり気にならなくなってきてるからいらない気もするが…w
[ 2010/01/25 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


