
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛烈かつ華麗に 攻略 ミッション編

ファミ通CUP3週目ミッション
「痛烈かつ華麗に」の攻略です~

今回はかなり簡単な様子
制限時間がかなり余裕がありチップの場所も単純解明
攻略なくても自力で分かるほど簡単ですw

では攻略開始ー

運命共同戦線 攻略 ボーナスミッション編

本日は「運命共同戦線」のボーナスミッションの攻略を書きます。

今回のボーナスミッションはかなりハードです。
LV90やそれなりの装備が無いと全滅はまず無理です。
2に至っては「クリアできるのか?こんなの」って程難しいです。

では早速攻略行ってみましょう

運命共同戦線 攻略 ミッション編

さて、ファミ通CUP2週目のミッション
「運命共同戦線」の攻略始まりますよーw

このミッションは二人以上で無いと受託出来ませんので注意
では攻略開始!

視えない畔路 攻略 ボーナスミッション編

さて、今回は視えない畔路のボーナスステージでの攻略を紹介します。

まずボーナスステージとは?を説明
ボーナスステージとは視えない畔路を8点以上でクリアした場合のみ行けます。
ディ・ラグナス撃破後クリスタルにてミッションカウンターに行き
そこから受託する形になります。

ボーナスミッションの条件
・制限時間は3分
・ボーナスミッション中はレアドロップ率常時300%(3倍)
・ボーナスミッションは1と2があり選択できる
・出現モンスターは2種類固定
・出現数は80匹で固定
・出現パターンも固定
・全部で2回箱が出る時があるエボンやレジンが入ってる
・時間内に最後まで倒しきれれば箱が出現、レアな基板が入っている
・時間が終了すると強制転送に、レアは必ず拾っとく事
・最後まで倒せれば30秒間拾う時間が

こんなもんですかね?
まずボーナスミッションは1と2があり選択できます。
1はバジラとジャーバ(氷のみ)
2はヴァーラとポラヴァーラ(土のみ)

では前置き?が長くなりましたがボーナスミッションでの攻略を

視えない畔路 攻略 ミッション編

ファミ通CUPの第一週イベントミッションとして配信されている
視えない畔路の攻略を行います。

Wikiとか見れば事細かにしかも攻略以外の知識まで含まれていますが
ここではそこまで触れません
大まかにまとめてこのミッションを早く、正確にクリアする為の攻略を書きます。

まずこのクエのことを以下 畔路と略します。
またエリアブロックの事を
始まってすぐエリア→B1(ブロック1)
正面に箱が1個あるマップ→B2
正面が上り坂でバジラ2出るマップ→B3
最後の遺跡→遺跡

以上を踏まえて攻略をお読み下さいw

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


