
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消化消化!

ほとんど毎日アニメ消化してるおかげでようやく積みアニメの本数が減ってきました!

一時期は150本近くたまってたんだけど……wようやく60本ぐらいになったぜ!
それでもまだ1ヶ月前録画したアニメ見てる次第ですが。。。
この調子で全部消化したいですなぁ…
まぁ今期は見てるアニメ少ないから来期までには消化し終えると思うけど…w

書くことがないのでこんな事しか書けないw
今週は月末だし色々届くだろうからネタは尽きなくて良い…かな?
とりあえず明日はセキレイとみつどもえのBDが届く予定
[ 2011/01/24 23:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2010年度アニメランキング&レビュー!

ゲームに引き続きもアニメランキング&レビューやります!

内容は続きからどうぞ
ちょっと長いので重たいかもしれません(;´∀`)
※このレビュー、ランキングはあくまで個人的な感想です。

[ 2010/12/30 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメはやっぱ面白いわw

どうも、アニメにハマっているトミッチです(^ω^)

日曜にネプテューヌを全部クリアしましてやることが無かったんです…が!
木曜にはCoDBOが来ますし、4日しか無いけどどうしようと考えたんですが
どうせ1日3時間ほどずつしか遊べないし、ゲームやりだすのもどうかと思ったのでアニメを消化しとります!
録画は予約入れまくって撮りまくってるですが、肝心の見る時間が無くて溜まる一方ですwww
どんなに見ても常時100本近く溜まってるってどうなんよ…まだ1ヶ月とか前の録画されたのみてるし…^p^

まぁ今日も消化してました

今日も新しく見た新番組は「おとめ妖怪ざくろ」でした
最初絵がどうも 腐女子向け?男がカッコいいぞw とか思ってたんですけど
女の子は可愛いし男はカッコいいのでヲタも腐もどっちも逝けそうですね^^^(ぁ
まぁ見た目はともかく、見てみたらすごい面白かったwww
これはおすすめ! 見た目で判断した人は一話見て決めた方が良いおw
……と言ってももう既にかなり放送されてると思うけどねw俺が見るのが遅かっただけで(;´Д`)
[ 2010/11/16 22:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

毎週月曜は…!

毎週月曜23時半からはヨスガノソラを見なくては(^ω^)
これを見ないと1週間始まらないからね!!!(ぁ

今日で6話目 約半分終わってしまいました
今回で瑛編が終わり やっぱりセ○ロスシーンは毎回最後に必ずあるのねwww
早く穹編が見たいです(^ω^) 最後とか焦らし過ぎ!

んで…今回の公式サイトでの視聴者プレゼントは
毎回壁紙とかTwitterアイコンだったので今回もただの壁紙かと思ったのですが…
DLしてみたらスクリーンセイバーでしたww
しかもこれがかなり良いんですよ、スライドショー形式で何枚か絵が変わりますし
時計とカレンダーも表示されるという!
これはまじで嬉しかったww 早速設定したお(^ω^)
結構PCは点けっ放しで放置しとく事が多いので見れる機会は多そうですなw
[ 2010/11/08 23:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

何このネ申仕様

ヨスガノソラのDVD、BDの詳細が公式サイトに掲載されたぞ!!!

[ 2010/10/28 00:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


