
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】Call of Duty: Black Ops #1

今日早速やりまくってました!w

昼過ぎからやり始め 教授がインしていたのでオフは後回しにしてスカイプでVCやりながらマルチやってました!
最初は操作に慣れなく0K:10Dとか余裕でしたヽ(´ー`)ノ
まぁ1時間ほどやってなれてそこそこキル出来るようになりましたがね
と言っても元が元なんで、KD比1.0以下が常時ですが(;´Д`)
楽しければOK! VCしながらやるとやっぱ面白いね

大体2時間ちょいぐらいでしょうか…やったところでフィークさんがインしたんで…
フィークさん入れて3人+野良でゾンビモードやりました!
初めてやりましたけどすげー面白いですねこれwww
某有名ゾンビゲーと違って、ゾンビがラウンド重ねるごとにかなり強くなるのでかなり恐怖ww
ラウンド10とか行くと集団でかなり速い速度で襲ってくるのでかなりやばいwww
これは是非VC付けてやりたいモードですね!
ワラワラゾンビ出てくるんで、背後とか気をつけないとすぐ死にますww
VCで「後ろ!後ろだって!」「ぎゃーゾンビいっぱい!誰か助けて!!!」「死んだwww誰かヘルプ!ww」
とか言う感じで3人で楽しんでたのでかなり面白かったwww
アンチャ2と違って何回もやってもなんか解除されたりするわけでもないので
何回も繰り返しやると言う意味ではちょっと残念ですが
全滅するとついつい何度でもチャレンジしたくなってしまいますねw
キャンペーンをクリアするとステージも一応増えるそうです!

ゾンビ飽きた後はまぁ適当に二人だったり三人でマルチやってました
すごい久しぶりにスカイプやったけど、やっぱVCは良いですね

一応この後にオフもちょっとやりましたが、今日はこの辺でw
続きはまた書きます!
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


