
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わってるw

MHFβが1日遅れましたが開始してたんでやりました

感想:ks過ぎる、こんなんやっても時間の無駄すぎるw

グラフィックはまぁ綺麗ですけど、なんか端消えてるんですけど・・・
操作はコントローラーがks過ぎ、選択時にあのクソ十時キーしか使えないとか終わってる
やっぱ箱○のコントローラーでMHは無理だわwpsコンじゃないと出来ません!
プレイ中も町中にいるときも処理落ちしまくりで終わってる
それにめんどくさいからそのまま移植しました!って感じで
使えないような設備とか説明もろくに無いから何のシステムか全くわからない

もう書くのめんどいからこれ以上書かないけど・・・w
予想通りのクソゲーでした!!!
暇つぶしにやろうかと思ったけど…やるにも値しないksゲーだなw
どうせデータ消えるし製品版やる気も全くないし
[ 2010/05/14 22:47 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)

MHF発売延期のお知らせ

(^q^)(^q^)(^q^)
永遠に延期してもう出さなくて良いですよ~


ふう…
帰って来て
「疲れた…だがしかし!俺にはMHFがあるっ!」

と風呂、飯を済まして起動したはいいもの
いきなりトップのお知らせにMHFβ開始延期のお知らせとか……


Σ(゜д゜;)……

( ´∀`)/~~ やはりこうなったか


なんかそんな気はしてたんだがねww
やはりこうなったかww

もう永遠に延期でいいよww発売もww

まぁどっちにしても製品は買わないからどうでもいいけど(^q^)
[ 2010/05/12 23:44 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF最高

一昨日から実はMHFやってたりします。
何でいきなりそんなのやってるのか、3はどうしたんだよ って話ですがw
ここまでの経緯をまとめるとこんな感じ

3秋田

どうせやるなら3よりか面白いMHFやりたくなった

ちょうど60日利用チケが余っていた!(゚Д゚)

チケ使ってやり出したら凄いツボった


そんな感じです(゚Д゚)

MH3飽きましたよ、速攻でw
上位行ったら下位と同じ事の繰り返しなんだもん・・・
それに一番致命的だったのはボリューム不足
武器も防具も種類少な過ぎだし良い物が無い
見た目重視な私にとってクソダサかったりしょぼい装備は眼中にないもので
そうなると欲しい装備とかないんですよ、ぶっちゃけ
かっこいい装備ってレウス、ラギアぐらいでしょ?
女だって良いのって言ったらお決まりのレイアぐらいしかねーよ
ブナハはなかなか良かったけどね、でもガンナー向けだし
MHFに言って3やったって人も同じ事言ってたし…
やっぱWiiでモンハンはじr…(ry


まぁそんな訳でMHF行ったんだけど
前はフレが居なくて辞めちゃったから、その時の経験を生かしてまずはフレ作りw
とりあえず猟団にでも入ってみるか、という事で初猟団へ・・・
公式の掲示板見て良さそうな猟団の猟団長とアポとって会って一緒にクエ言ったり雑談しました^^
凄い良い感じだったので1発目で入団決定w
その猟団ですが人数は少ないですけどみんな良いひとで
時間帯もほぼオール的な感じで大体どの時間でも誰かしら居る感じで^^
みんな良い人でここ入ってマジ良かった
それがあったから今楽しめてますww

そしてちょうど良いタイミングで「狩人祭」ってのが始まったみたいで
その「入魂祭」の真っ最中なんですけど、これが面白い^^
PSOBBのチームポイント思い出したよー
こういうの燃えるんですよねw頑張っていっぱい入魂しました
チーム内1位は誰にもゆずらねえww って感じで単独トップ爆走中(^p^)
※狩人祭って何って人は こちら

そんな感じです^ー^
暫くはMHFで楽しめそうです。

因みにマグナカルタ2本日届いたんですけど(^p^)
今日はずーっとMHFだったので開けてすら居ないけどね!!!w
昨日は仕事終わって寝ないでMHFだったし今日も朝からMHFで今から仕事…orz
3買ったとき並に無茶してるよw
まぁこれもいつまではまるかわかんないけど(´・ω・`)キブンヤダカラネ

とりあえずマグナカルタは早めにプレイしようと思う、ウン(゚Д゚)
[ 2009/08/13 21:56 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)

モンスターハンター3(tri)まとめ

いやー更新しなくてスイマセン
予想以上にモンハン面白くて更新する暇も惜しんでやってましたwww
簡単にまとめると

1日(日が変わったぐらいに) MH3購入
買えってすぐ少しプレイはするが眠くなったから寝る
1日、8時ぐらい?起床 サーバー解禁(10時)までオフってる
10時になったら速攻インしてキリークと合流して色々プレイ
1日は仕事だったので夜寝て深夜おきて仕事へ
この日は13時間ほどプレイ
2日朝、仕事から帰って速攻プレイ
休みだったので夜までやって就寝
この日は14時間ほどプレイ
3日朝起床、本日も休みなので朝~夜までプレイ
この日は16時間ほどプレイ
4日朝起床、この日は仕事+メンテなので16時で落ち
7時間程度?

もうやばいね、これ
まさかここまでハマるとは思わなかったw
フレも2人新たに出来て今年の夏はモンハン一色になりそうだ

またゲームの進行度とか詳しい事は後日書く……予定ではいる(゚Д゚)
ブログ書くよりMH行きたいから全く更新しないと言う罠www
[ 2009/08/05 20:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)

店行って来ました!

さて、今日はMHP2Gの発売日です。
ソフト自体は昨日の夜に手に入ってました
もう昨日の時点で来てたんで出来るようにはなっていたんでしたが
仕事でしたのでお預け状態でしたw

バイト終わって速攻帰って寝ました

起きたのが10時ちょっと過ぎた頃
開店前に行く予定だけど遅れちゃったよ!w
まぁとりあえず行く予定の2件に電話

1件目:限定版完売、通常版あと2個
2件目:限定版残り”4個あり”通常版完売
おお、残ってるじゃないか!w
早速行って来ました
通常版は速攻売り切れたみたいですねー

で、無事購入できましたヽ(・∀・)ノ

IMGP0298.jpg
予約分1個と限定版!
ソフト2個になるけど1個は友人に売りましたw
限定版のほうは空けてません
アマゾンで画面フィルタとグリップ買ったんでそれ届くまで空けずに置いときます。
しかし発売日なのにアマゾンでMHP2Gが19800円?ってウケタww
どれだけぼったくる気なんだ・・・w
オークションでも7,8000円で買えますよ・・・
因みに限定版は3万5千円ぐらいでした


で、今日は昼過ぎから友人と遊びました
早速2Gをプレイw
凄いねー色々とプレイしやすいように改善されてたり追加武器防具が豊富だったりします。
2をかなりやりこんでてもかなりのやり応え、凄いやカプコン
しかし2やってなくて2Gからプレイした人は相当なやり応えになるんだろうなぁ・・・

情報によると既に情報が出されている各種亜種やヤマツカミ以外にも隠しモンスターが居るみたいですね
アカムトルムの亜種見たいで銀色?のアカムだそうですw
名前は忘れました・・w

とりあえず5時間ぐらいプレイしました、が
明日からはPSUでキャップも職も開放されるのでイベント終わるまではあんまやりそうに無いですw
2Gはいつでも出来るけどイベントは終わっちゃったら終わりだからね・・・
今のうちに色々と上げとかないとっ!
[ 2008/03/27 23:10 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


